すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

1、恋人とスキンシップをとることは、どんな意味があるのでしょうか?

理由がわからないのですが、子供のころから、ベタベタされるのが苦手です。

付き合っている彼は、当たり前のようにスキンシップをとろうとします。

前にキスをさけたら、拗ねてしまったので、それからは、なるべく応えるようにしていますが、
髪の毛を触ってきたり、目を見ながら頭を撫でてきたりなど、どう反応して良いか解らないことばかりです。

2、スキンシップを求めるタイプの方は、恋人にどんな反応を求めているのでしょうか?

3、また、どうされたら嬉しいですか?

教えてください。

ちなみに、彼のことは大事に思っています。

  • 質問者:こころ
  • 質問日時:2011-06-30 11:58:38
  • 0

並び替え:

1家庭の環境 
2スキンシップを求めてる
3ベタベタされるのが嬉しい

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、親からのスキンシップが少なかったんだと思います。
2、それなりのスキンシップ
3、ある程度のスキンシップ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

①深い意味とか考えてないですよ。タダの本能、性欲だと思います。

②喜んでほしいのでは? あと、自分にもしてほしいのでは。

③あなたなりに適度に付き合ってあげればいいでしょう、無理はしないで。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お互いの愛を深めるのに重要な役割があります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキンシップっていう言葉の定義は幅があるので難しいですが
おおよそ彼の行為は本能というか性欲から来るものだと思います。
行ってしまえばそれが普通だとおもいます。

でも、私はあなたのベタベタしたくないという気持ちもわかります。
好きな人だけど、ベタベタはしたくない。

3回に1回くらい、彼がしてくることをあなたからしてあげれば
満足するんじゃないでしょうか?

  • 回答者:Mocha (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、ただ温もりを感じたいのです。
2、甘えて欲しいのだと思います。
3、腕を組んでくれたり肩に頭を乗せてくれたりしたら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、意味があるとかではなく、好きだからイチャイチャして楽しみたいだけだと思います。

2、相手にも自分を求めてほしい気がします。

3、チュってしてきたり、膝枕してきたり、腕を組んで着たり。とにかく好きで好きでひっついていたいって行動が可愛く見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る