すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。あなたはストレス感じていますか ?

こんにちは。
こんな時代です、ストレスもたまりますね。

だったら・・・診断してみましょう !

今、あなたは・・・。 ではどうぞ !

http://www.genic-net.com/stress_lisk/sys/check.cgi

===補足===
こんな結果が出ますので !

これ ↓ 僕のです。まいったな(笑)

ストレスたまっているのかも ?・・・。

1.心
やや心の面でストレスがあります。趣味や楽しいことをしてリラックスする時間を持ってください。
2.健康
健康の面でストレスがあります。身体に症状が現れていませんか。痛みなどの症状がある場合は検査をして、身体がなんでもなければ有給休暇をとる、昼寝をするなど夜の睡眠以上のものをとって身体を休めてください
3.気
やや気の面でストレスがあります。深呼吸したりと、一呼吸入れて、もう一度目標を定めて気力を高めてください。

• 質問者:monster
  • 質問日時:2011-07-01 17:48:43
  • 1

心と健康はmonsterさんと同じ結果でした。

*気* 
気の面でストレスがあります。わだかまりになっていることは解決するように取り組んでください。相手の人の反応は相手の人の責任で自分のせいではない、と考えることも大切です。自分の良いところを客観的に認めて、自分を誉めて自尊心を高めてください。

ドキッ!わだかまり・・・あります~~~。
自分を誉めることから始めてみます♪

• 回答者:♪ (質問から50分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、自分で自分を褒めまくってくださいね。

並び替え:

1・心
やや心の面でストレスがあります。趣味や楽しいことをしてリラックスする時間を持ってください。

2・健康 
健康の面ではストレスがほとんどありません。良好な生活を送っています。

3・気 
気の面ではストレスがほとんどありません。気力が充実していますので、新しいことに挑戦するのも良いでしょう。

という結果でした。
暑い日が続くので、2がちょっと不安でしたが、ストレス診断上では大丈夫でした♪
あとはリラックスしていきたいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにはリラックスしてね !

1、心
  心の面でストレスがあります。今よりもリラックスすることが必要です。手軽に出来るリ  ラックス方法を毎日少しでも取り入れてください。

2、健康
  健康の面でストレスがあります。身体に症状が現れていませんか。痛みなどの症状が  ある場合は検査をして、身体がなんでもなければ有給休暇をとる、昼寝をするなど夜  の睡眠以上のものをとって身体を休めてください。

3、気
  気の面でストレスがあります。わだかまりになっていることは解決するように取り組ん   でください。相手の人の反応は相手の人の責任で自分のせいではない、と考えること  も大切です。自分の良いところを客観的に認めて、自分を誉めて自尊心を高めてくだ  さい。

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

1:心
心の面でストレスがあります。今よりもリラックスすることが必要です。手軽に出来るリラックス方法を毎日少しでも取り入れてください。

2:健康
やや健康の面でストレスがあります。睡眠をたくさんとって、疲れ を取り除いてください。

3:気
やや気の面でストレスがあります。深呼吸したりと、一呼吸入れて、もう一度目標を定めて気力を高めてください。

でした。
最近、ストレス気味です。
寝るのですがなかなか疲れがとれない・・・

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

気をつけて下さいね、睡眠不足も疲れを呼び込みますから。

心の面でストレスがあります。今よりもリラックスすることが必要です。手軽に出来るリラックス方法を毎日少しでも取り入れてください。

健康
健康の面ではストレスがほとんどありません。良好な生活を送っています。

気の面でストレスがあります。わだかまりになっていることは解決するように取り組んでください。相手の人の反応は相手の人の責任で自分のせいではない、と考えることも大切です。自分の良いところを客観的に認めて、自分を誉めて自尊心を高めてください。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度

かなり心の面でストレスがたまっています。ストレスになる出来事を考えないなどの回避、直接話し合ってみるなど問題があれば解決する、ことが重要です。専門家の力を借りることもいいでしょう。

健康
健康の面でストレスがあります。身体に症状が現れていませんか。痛みなどの症状がある場合は検査をして、身体がなんでもなければ有給休暇をとる、昼寝をするなど夜の睡眠以上のものをとって身体を休めてください。

かなり気の面でストレスがたまっています。クタクタに疲れているはずです。しっかり休んでください。無理して頑張らずに、今の状態で出来ることをすることで十分です。

• 1
この回答の満足度

かなり心の面でストレスがたまっています。ストレスになる出来事を考えないなどの回避、直接話し合ってみるなど問題があれば解決する、ことが重要です。専門家の力を借りることもいいでしょう。

健康
やや健康の面でストレスがあります。睡眠をたくさんとって、疲れ を取り除いてください。

• 1
この回答の満足度

1、心
2、健康
3、気

多少はストレスはあるみたいです。

• 1
この回答の満足度

心の面でストレスがあります。今よりもリラックスすることが必要です。手軽にできるリラックス方法を毎日少しでも取り入れてください。
健康
  やや健康の面でストレスがあります。睡眠をたくさんとって、疲れを取り除いてください。

やや気の面でストレスがあります。深呼吸したりと、一呼吸入れてもう一度目標を定めて気力を高めてください。

本当でしょうかね?・・・

• 2
この回答の満足度

1、心
かなり心の面でストレスがたまっています。
ストレスになる出来事を考えないなどの回避、直接話し合って
みるなど問題があれば解決する、ことが重要です。専門家の
力を借りることもいいでしょう。

2、健康
健康の面でストレスがあります。身体に症状が現れていませんか。
痛みなどの症状がある場合は検査をして、身体がなんでもなければ
有給休暇をとる、昼寝をするなど夜の睡眠以上のものをとって身体を
休めてください。
→これができるくらい仕事の余裕が欲しい

3、気
気の面でストレスがあります。わだかまりになっていることは解決する
ように取り組んでください。相手の人の反応は相手の人の責任で自分
のせいではない、と考えることも大切です。自分の良いところを客観的に
認めて、自分を誉めて自尊心を高めてください。

→解っていても、すぐには実行できそうにないですね。

• 回答者:ジョシュア (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

>解っていても、すぐには実行できそうにないですね

そうなんすよね ! 中々思うように行かないものですからね。

健康面は問題なしでした。
精神面は、かなり実際より過敏な方に答えたので、
ずいぶんストレスがあるように出たかも。
実際は、のほほん生活です。

• 回答者:とくめい (質問から54分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

>実際は、のほほん生活です。 ← かわいい生活していますね(笑)

1.心

2.健康

3.気
かなり気の面でストレスがたまっています。クタクタに疲れているはずです。しっかり休んでください。無理して頑張らずに、今の状態で出来ることをすることで十分です。
------------------------------------------
やること沢山あるけど出来ることから始めることですね。

• 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

>やること沢山あるけど出来ることから始めることですね

まず、一歩を踏み出す。これが勇気がいるのですよね。

か~な~りたまってます。

先週カラオケ行ったのですが、止まりません(笑)。

学校でも嫌だし・・・では行きます。

1.心

男子や友達にイジられ系キャラでもうバンバンストレスです。

2.健康

健康・・・。アイスとかヤケで食べまくってストレス・・・?(笑)

3.気

イラッてくると短気になります。

この回答の満足度

お礼コメント

>イラッてくると短気になります。 ← そんなもんですよね、誰でもそうですから。

無理をしないように !

かなりストレスが溜まってますねぇ、夏で暑いせいだけではないようです。
そう言えば、息子を蹴り飛ばしてやりたくなってきました・・・・。
そんな時に息子はママのオーラを感じて速攻で大変だ~と逃げて行きます。
オイ、プー!!出て来いヤ!!
多分布団の中に潜り込んでる?
アンタね、隠れたってしっかりお尻出しっぱなしでしょ、ばれてんだよ!!
勿論おびき出すにははちみつでしょう、それとも北海道のお兄ちゃんが好きな鮭がいいか!!
ママは鮭より酒がいいんだけど^^;

• 回答者:プーさんのママ (質問から30分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

>ママは鮭より酒がいいんだけど^^; ← やっぱり(笑) どんなんやねーーん !

★心

★健康

★気

かなりヤバい状態ですね(-_-;)

自覚はしているもののどうにも現状をかえられません。

もう死にたいと毎晩考えています。。。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

>もう死にたいと毎晩考えています。。。 ← 何言っているんですか ?

被災地の人で辛くても頑張っているのですよ !

出来ることで少しずつストレスを発散してくださいね。 元気を出してね !

★心

★健康

★気

かなりヤバい状態ですね(-_-;)

自覚はしているもののどうにも現状をかえられません。

もう死にたいと毎晩考えています。。。

• 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度

心の面,健康の面でストレスがあるそうです。
当たっています

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 2
この回答の満足度

お礼コメント

当たってるの ? ・・・ みんなストレスとうまく付き合っていかないと !

健康
かなり健康の面でストレスがたまっています。すべての役割・仕事・課題から解放される状態で数日間にわたって身体を休めてください。自分一人では無理ですので、他の人の力を借りてください。

気の面でストレスがあります。わだかまりになっていることは解決するように取り組んでください。相手の人の反応は相手の人の責任で自分のせいではない、と考えることも大切です。自分の良いところを客観的に認めて、自分を誉めて自尊心を高め

という内容でした。

• 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度

心と健康にストレスがあるみたいです。
あたってるかも。

• 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る