すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

今度 新大久保の韓国料理店に行ってみようと思っているのですが
グルーポンなどのクーポンサイトなどで
安く食べられるようなお店ってありますか?
ご存知でしたら そのクーポンサイトとお店の名前を教えてください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-04 11:51:42
  • 0

並び替え:

ないでしょうね。
そういう場所ではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

無免許でやってるような業者ばかりで、そんな気の利いた店なんてありません。カードすら使えない店がほとんどです。

===補足===
チョンのプライドを傷つけてしまいますた。

  • 回答者:夏は・・・・・・・? (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

僕は日本人です。
今度、田舎から上京して
デートで使うため必死なんです。
だからこそ、このサイトを頼ったんです。(このサイトを頼るのが間違いかも・・・)
いや、でも ほら アッチの情報には
アッチの人が喜んで食いついて貴重な情報が寄せられると期待したので・・・

真面目に答えていただけなから 1にしただけです。
無免許もカード不可も当たり前だと思っていましたし
僕は胃薬持参で行くつもりです。

まともな回答も寄せていただけなかったので 1にしたのに
ユーザーブロックですか?
アナタの挑戦ソーダの質問に回答できなくなっちゃったじゃないですか。
アナタの質問は支持してたのに・・・(って、間違ってたらゴメンなさい。)

cocofunというサイトがオススメですよ

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉ ここ 良いですね。
最近 韓国料理に興味を持った女の子とデートするので
参考にします。 ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る