すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

橋本知事が大阪府庁は節電をしないと言っていますが、皆さんはどうおもいますか?

  • 質問者:バナージ
  • 質問日時:2011-07-04 21:16:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに賛否がありますね。

私個人としては節電してほしいです。

並び替え:

お得意のパフォーマンスだと思います。
大阪府民でないので厳しくは言いたくないですが、そう言う発言をしてどのような反応があるか見てるのかなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電をしないですむ地域はしなくていいと思います。東日本に電力を送れるわけでもないですから・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自家発電装置が設置してありますから関電から電力を買ってませんので節電の必要がありません。

  • 回答者:とくめゐ (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関西電力以外から電気をもらっているので、構わないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きちんと信念のある発言であればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電力会社から電気をもらっているのではないみたいなので、
節電しなくてもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいとおもいます・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全国各地で国民が必死に節電に取り組んでいる中で、
そのような発言をするのは良くないと思います。
流れに水を差すような発言は慎んでもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「府の庁舎は関西電力から電力を受けておらず、節電の意味はない。府庁を電力会社に頼らなくても電気が賄える象徴にしたい。」という発言に賛成です。

  • 回答者:大阪ガス (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくないと思います。
何を考えてるのか、分からないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんな時にする発言じゃないですよね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節電したほうがいいと思います。
国民がみんな協力しようとしているのですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る