すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

今回の松本大臣さわぎは原発推進派による陰謀ですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/huchisokun/60660782.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-05 11:33:31
  • 1

並び替え:

いいえ
・。・・。・

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰謀ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰謀ではないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関係ないですね。
管違い総理が任命した勘違い大臣が暴言を吐いただけの話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、ただのお金持ちのはなもちならないジジイのひとりよがりの勘違いです。

  • 回答者:家族にだけでかい顔していてね (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おバカな菅総理がおバカな大臣を任命しちゃっただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ
辞意を表明している菅の下でやりたくなかったから、投げやりな行動をした。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うでしょう。
バカなチンピラが勘違いしていただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

原発推進派の陰謀、は(深謀)遠慮すぎる見方です。が、こんな↓文章もあります。

『それはそうと、松本龍の発言で九州電力の「玄海原発」の再稼働問題が脇に追いやられた
ことは気になる。憲法問題につながる松本発言も重大だが、原発再稼働問題を差し置いて
報道するほどのものではない。
 ・・・・もしかして、それが狙いかい?』
http://amesei.exblog.jp/13980322/

メディアも、原発推進派の陰謀、に加担していることも考えられます。

  • 回答者:直人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

違うでしょう。
ただ単に一人で失言してるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰謀ですはないと思います。
1人で勝手に暴言をはいただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰謀ですはないと思います。
1人で勝手に暴言をはいただけです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

さすがに違うと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰謀ではないと思います。
自爆しただけだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰謀ではないと思います.ただの人間性の問題だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなわけはありません。
単に馬鹿議員が復興担当に任命されて天狗になって、
高圧的態度に出て失敗しただけの話です。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

陰謀ではないでしょう。
松本大臣自身の問題発言がさわぎの原因です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る