すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

なんかかってに質問すると二つ以上になるんですが押しまくりでしょうか

並び替え:

サーバーが反応しないからです。

押しすぎです。押して少し待てばできると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしも同じように2回質問になっていました。
翌日には治っていました。

  • 回答者:バナージ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一時的なバグみたいなもんです
誰だってあることですから気になさらないでください
解決策としては、あまり連打しないようにしたほうがいいですね^^

  • 回答者:野本 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
サーバーがしょぼいので、処理に時間が
かかっています。
いそいで次のクリックをすると、ダブってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もなりますよ~!OKをクリックしても画面が動かないので、
ついつい2度押しになっちゃいます。
ぱぱっと動かないのか~?イライラする~~ってなります。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーの不具合でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーです。
反映が遅いので気付かずボタンを2回押してしまうからです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

重いので何度も押すと2つになっちゃうことがありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーが多いんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーで質問が完了するまでに何度かクリックすると重複します。
回答でも同じことが起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーで質問が完了するまでに何度かクリックすると重複します。
回答でも同じことが起きてます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕方ないです。。、。、。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーのエラーのせいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反映されないので何度も押すと重複しますね。
回答も同じです・・・。
気付いたら削除していますが時間差で重複されるとキツイですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト側の問題で、なかなか反映されないから何度も押してしまいます。
それでも普通は一回しか受け付けないはずなのですが、混乱してダブってしまうみたいです。

  • 回答者:つな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サイト側の問題で、なかなか反映されないから何度も押してしまいます。
それでも普通は一回しか受け付けないはずなのですが、混乱してダブってしまうみたいです。

  • 回答者:つな (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

押しまくりの結果だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も貴方と同様に
出るときがありますね。
サーバーのエラーに原因が
あると思いますね。
改善してほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーのエラーのせいです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーの影響だと思います。
そのせいで質問だけでなく回答も二つ以上になることがよくあります。
質問も回答も複数投稿に気づいた時は片方を削除した方がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わかりやすく言えば、質問者様の押しまくりが原因ですね。
ここは重いので有名で、質問が反映するのに時間がかかります。
それで画面がなかなか変わらないから、何回もくりっくしてしまいがちになり、結果質問が重複してしまいます。

ひとえにここのサーバがショボイからと言うのが原因で、アクセスが集中すると重くなります。

なので辛抱強く、画面が変わるのを待って下さい。
押すのは1回でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

このサイトのエラーのせいでしょう!!

わたしも質問がだぶってしまうことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーのエラーのせいですね

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

下記にもでてますがサーバーが重すぎて、二重押しになってるようです。
サーバーの問題なので、しばらくはあまり押しすぎないようにするしかないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーが問題があるため2重投稿になることが多いようです。
質問も回答もダブったら削除してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーエラーが多いから仕方ないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エラーなので、気がついたら削除したほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る