すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

文庫本サイズの太陽光パネルを使ったライトが欲しいですか。いざと言うときは、電池を取り出せて、別の機器に使えるようです。

===補足===
http://kaden.watch.impress.co.jp/docs/news/20110705_458345.html

  • 質問者:アヌンナキ
  • 質問日時:2011-07-05 23:40:39
  • 0

すごいですね。
こうやって日本の技術力の高さを発揮して
節電を乗り切っていけたらと思います。

  • 回答者:ケトラー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いろいろ便利に使えそうです。

もっと安くなれば買おうと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安価で買えるようならすぐ買いたいですね。
欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
心強いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいです。
いざという時に便利だと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TVでみました。
私もかなりほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうちょっと安ければ欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね。素晴らしいですね。

一番の問題は、多量にそして長時間逐電可能な「バッテリー」の開発が急務と思います。

日本ならばやると期待しています。政治には全く期待しているものはありませんが。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6,000円くらいの価格で
創電/充電/給電ができる3つの機能が果たせるなんてとても便利だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつ災害が起きてもおかしくないので.すごくほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしいです。
使えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

欲しいですね。 ついでに携帯を充電できる機能があると嬉しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あります。
電池は取り出せるのでしょうか。
取り出せるようですね。絵ボルタですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る