すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏と、スキンシップをとることに何の意味があるのだろう?
見つめ合うことに何の意味があるのだろう?
毎日連絡を取ることに何の意味があるんだろう?

こんな風に考えてしまう理由がわかりません。
もっと情熱的で、情緒的な性格なら、良かったのにと思うこともあります。

どうすれば、恋愛モードに入れますか?
ちなみに彼に対しては、すごく気持ちがあります。

  • 質問者:まりん
  • 質問日時:2011-07-06 04:40:26
  • 0

並び替え:

考え込まないで、好きだからこうするんだと思えばいいんです。

そうすればあまり考え込まなくなると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

世の中同じくらい淡白な男もいるよ。

ただ一緒にいる意味はないだろうねw

無理に付き合う必要ないんじゃね?

淡白な自分に疑問があり、小説やドラマの主人公みたいな恋愛にただ興味があるだけ、そんな感じに見えますね。

この回答の満足度
  

世の中同じくらい淡白な男もいるよ。

ただ一緒にいる意味はないだろうねw

無理に付き合う必要ないんじゃね?

淡白な自分に疑問があり、小説やドラマの主人公みたいな恋愛にただ興味があるだけ、そんな感じに見えますね。

この回答の満足度
  

気持ちがあるなら伝わってるとおもいます*
深く考えることないとおもいますよ(*ノω`*)

この回答の満足度
  

底まで考えなくてもいいと思います。人それぞれ好き嫌いがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

スキンシップにも毎日の連絡にも特には意味はないと思います。
お互いが望んでるからするって言うことに意味があるわけですから。
片方でも望んでいないのだとしたら、スキンシップも電話もしたって意味はないですね。

好きで好きで仕方がないほど大好きな人と恋愛すれば恋愛モードに入る気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

好みの問題だと思います。
スキンシップをとることが好きか嫌いか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分彼は不安に思うと思うので
その気持ちを正直に話してみては?
「凄く好きだけどスキンシップをとるのが苦手なんだ・・・」と
きちんと話せば受け入れてくれると思いますし彼も安心できると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分自身に自信がないんじゃないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そのような感覚を彼氏が共有してくれたら、長続きするかもしれません。
どちらにしろ恋愛は相手あっての事ですから。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなあなたを理解してくれる男性と付き合えばいいですよ。
無理して、合わない相手と付き合っても、疲れませんか?

わたしもスキンシップは好きじゃないし要らないと思っています。
身体の触れ合いなんて意味ないし。心のつながりがないと意味ないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

彼氏と、スキンシップや見つめ合うことや
毎日連絡を取ることによって
お互いの理解を深めて、
より深い愛情が生まれると思いますね。
彼に気持ちがあるなら
しっかり、いたわりや愛情を持って
コミュニケーションをとっていくことだと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごく好きなら自然としたくなると思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味があると思えないならしなくてもいいと思います。
無理したってそんなのずっとは続かないですよ。
もしかして心が病気なのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

疑問に思うなら、無理にしないほうがいいと思います。
いろんな人がいるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不思議ですね。
私はいつも一緒にいたい触れ合いたいと思います。
心のどこかで冷めてしまったんだと思います。
無理して連絡する必要はないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不思議ですね。
彼に対してすごく気持ちがあるなら
見つめあいたくなるし、毎日連絡を取りたくなるものだと思うんですが・・・
本当は心の中のどこかで、冷めた気持ちがあるのかもしれませんね。
自分では気づかぬうちに・・・

でも気にする事はないです。
何も無理して連絡したりする必要はないし、いまの自分の感情のまま彼氏に接してればいいとおもいます。
そのうち、彼にだんだんのめり込むかもしれないし、そうでなければそれまでの縁だったと考えればいいのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る