すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 観光地・名所

質問

終了

総理は中国へ行きたいのでしょうか。残留して・・・?

  • 質問者:総すかん
  • 質問日時:2011-07-06 11:21:23
  • 0

菅は10月10日前後の「辛亥革命 100周年」の記念行事に出たがっています。

執行部は8月中に党代表選を行い首相交代しようとしているので行けれないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行きたいのだと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいと思っていると思います。

前に献金しましたし、本格的に日本を追い込むつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

震災で大変な日本のことより、中国の方が大事なのだろう。
だから、必死に総理の椅子にしがみつきたいのだろう。
そして、日本が中国の僕になったことを世界に知らせたいのだろう。
そんな人間を総理にした、国民がバカだったのだ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいんだと思う。
お土産は尖閣? それとも沖縄?
来年までこのままのような気がしてきた…とほほ。
被災者のために早く仕事してくれる人募集。

  • 回答者:鳩はだめだな (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたいようです。

中国人から献金があるのかもしれません。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

びっくりしましたね。
10月に行くとか言ってましたもんね。
あぁ、まだ続くんだと思ってしまいました。
挙句の果ては「退陣なんて言ってない」ですからね。
1月ごろまでのらりくらりするんでしょうね。

小沢さんの首に鈴をつけるのに鳩山さんが道ずれになりましたが
今回は誰もいないからしまりが悪いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

中国へ行きたいようです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は行きたそうですが…。いくつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたい訳ではないと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、何かしたいことがあるわけじゃないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうかもしれません。

民主を支持した国民を裏切るかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理本人はそのつもりのようです。
民主党は中国の犬ですから、飼い主の所へ行きたくて仕方がないのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10月に訪中計画ですか。
いやはや、いつまで居座るつもりなのか。
前の方の回答の通り、必ず国益を損ねに行くので、
絶対に行かせてはなりませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理の椅子がよっぽど座り心地がよいのでしょう。
だから残留したいんです。
残留孤児でもないのに、何をエラソーに行く必要があるんだろうかと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきたいのでしょう。
日本を本格的に壊すために。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人はそのつもりです。
でも、菅を中国に行かしては行けません。
この前の韓国の記念式典のときは、日本にある韓国王室の重要書籍などを無料でプレゼントするとか馬鹿な事を言いました。
今度は、中国にも何か日本の財産をプレゼントするのでしょう。
菅は、自分ひとりいい顔をするために、国家財産をどんどんプレゼントします。
どんな事があっても、中国行きは阻止すべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きたそうですね。行ってもロクなことにならなそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何がしたいか分からないです。
完全に終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理は中国に行きたい訳ではないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る