すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんの「ビビッときた芸能人」を教えてください。
私は、かれこれ30数年前の↓です。

http://www.youtube.com/watch?v=D5T48RFQGaI

当時、テレビを見て一目惚れしました^^

  • 質問者:おじさん
  • 質問日時:2011-07-06 21:53:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ご回答ありがとうございました。

並び替え:

私は近藤まさひこさん

かっこよくて、とっても好きでした。

  • 回答者:白 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんです。
かっこういい

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

綾瀬はるかさんです。

バラエティー番組で時々見る天然キャラにビビッときます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は蒼井優を見てビビッときました。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、河合奈保子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浅香唯さんです。
スケ番刑事が好きでした。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スケ番刑事、懐かしいですね。

私は「西島隆弘」さんです

もの凄く顔が可愛くてキレイで魅力的なのものですから・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スミマセン、この人はよく知りません^^;
でも、調べてみると端正な顔立ちですね。

観月ありささんです。
凄いの一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

足も長いしね・・^^

最近では佐々木希ちゃん。初めて写真を見たときはうわっ何この子綺麗だけど整いすぎてて何か恐い、と思いました。
最近は露出が増えましたこの子ですが何かメイクが猿顔っぽいのが多くて変。チューニング難しいのかな。

ビビっと来たというより、ビクっと来た感じ。

  • 回答者:てれびずき (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、ちょっと反則なくらい、かわいいですよね。

私は天地真理でした。文字通り目が離せなくなりました。

http://www.youtube.com/watch?v=fdMWKeT3g4A

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼女も一世風靡しましたね。

わたしは河合奈保子さんです。

あの笑顔にビビッときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今、どうしてるんでしょうね?

ビビッときたのは松田聖子さんです。
あの澄んだ声にビビビッでした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

松田聖子も好きでした。
なかでも「制服」が好きでした。

Drems come true です。

デビューシングル「あなたに会いたくて」のPVを
当時よく見てたミュージックトマトJAPANで流れてるのを見て
なんて歌が上手いんだと思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

倉木麻衣さんです!!

いまはどうしているんでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこにいるんでしょうね?

嵐の相葉くんです。ビビッときました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近、入院したみたいだけど、大丈夫かな?

綾瀬はるかちゃん。
TVドラマ「世界の中心で、愛をさけぶ」を見てビビッと来ました。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綾瀬はるかちゃん、2票目です。現在、トップ。

福田沙紀です。
5・6年前に見た時に、人気者になると予感しました。

  • 回答者:アムラ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきな瞳がかわいいですよね。

檀れい

金麦のCMで惚れました。

http://www.suntory.co.jp/enjoy/movie/viewer/player.html?pver=normal&pid=kinmugikaerimiti_15s&band=high

  • 回答者:飲むぞ~ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

檀れい、う~ん、おじさん好み^^

私は「雨音はショパンの調べ」小林麻美さんです。

http://www.youtube.com/watch?v=zRAfHBuFHCQ

  • 回答者:雨の日に良く似合う (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この人!この曲!当時は、まだ学生でした。

太田裕美さんはかわいかったですね。今もきれいですが。あの澄んだ声とあの歌がとても合っていました。

私のビビッと来た人は田原俊彦 トシちゃんでした。金八先生ではじめて見た時「こんなカッコイイ男の子見たことない」って思いました。

  • 回答者:年がばれるのがいやなので匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど、そうでしたね。トシちゃんも^^

私の場合はコレですね
http://www.youtube.com/watch?v=pTVD0O7XLkk

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うひゃひゃ、反応せずにはいられない^^

いしだあゆみさんです。
。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

街の灯りがとてもきれいね ^^

貫地谷 しほりさんです。
映画のスウィングガールズを見た時に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

笑顔が可愛いですよね。

宇多田ヒカルさんです。
初めて見たときビビッときました。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の世代だと、どちらかというと、この子のお母さん・・^^

綾瀬はるかさん!演技もいいし、素の本人のすっとぼけた天然もいい!!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても愛らしい、印象的な顔立ちですよね。

自分は大島優子ちゃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人気ですね。

私は新垣結衣さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいいっすよね。

私は山田涼介くんですね^^

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。美貌がうらやましいっす。

ピンクレディー です。
UFOでビビっときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかして、同世代でしょうか?

わたしは本仮屋ユイカさんです。
かわいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、可愛いっすね。

スザンヌさんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

優しそうですよね。

最近きたのは武井咲さんです。
びびっときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの大きな瞳は魅力ありますね。

自分は吉川晃司にビビッときて今もファンです

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに、カッチョ良すぎでしたね。

自分は 小泉 今日子さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素早いご回答、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る