すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

菅じゃ確かにダメだ。

窮鼠猫を噛む状態だ・・・。

じゃあ聞くが、次は誰が総理になったらいいと思う?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-07 13:19:51
  • 0

並び替え:

大きいことをいってる小沢さんです。
最低でも管さんよりも出来るかくらいは示してほしいかな。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小沢さん以外の人でお願いします。

これ以上混乱したくないので.....

  • 回答者:誰がやっても同じなんだけど (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰も良いと思う人がいません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野田さんが
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先日お辞めになった松本龍さんがいいですね。少なくとも菅さんよりはましです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前原さんなら、やってくれるでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身のぶれ菅は駄目ですね。
民主にはいないですね。
大阪の橋下知事が良いですね。
若いですし、自己に厳しいですし
公務員の人件費の大幅削減、
議員定数の削減など実績もありますから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね。

ある程度独裁的な意見を持った人でないと
今の日本は変わらないと思います。

前原さんが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若すぎることを理由に責められるかもしれませんね。

大臣だったころグイグイ引っ張っていくタイプじゃなかったですから。。。.

前原しかいないだろう。後めぼしい人はみんな総理ではないが総裁をやっていてきゅうにシュンとなつてしまつたのを覚えている。小泉さんみたいのはいないのか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若すぎることを理由に責められるかもしれませんね。

大臣だったころグイグイ引っ張っていくタイプじゃなかったですから。。。.

民主党内にはもういないですね。
一番まともなのは石破茂元農水大臣かと思いますが、この人自民党ですしねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亀井静香でなんとか挙国一致的な内閣を作ってほしいものです。

  • 回答者:とくえい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理大臣は前原誠司氏で
財務相は野田氏(再任)で良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

若すぎることを理由に責められるかもしれませんね。

大臣だったころグイグイ引っ張っていくタイプじゃなかったですから。。。.

野田さんでしょうか。
他にいないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅は本気で原発問題にある程度きりをつけようとしているので、しばらくは支持します。
それ以外の政策は、誰も何所も差がなさそうな気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る