すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

クラスや職場で話題になっていた洋楽アーティストって誰でしたか?

あたしの場合です。

・レッド・ツェッペリンのジミー・ペイジがどういう訳だか「ケチだ」という評判が洋楽雑誌などに載り、けちな友人がいると「あなた、ジミー・ペイジの娘なの?」のからかった。

・昔ガングロが流行った時に、友人の一人がキッスの顔ペイントを真似して非常に話題になった。

・友人の一人が当時大ヒットしていたイーグルスの「ホテル・カリフォルニア」を演奏しようと練習していた。男子にの友に「女のコにゃ無理だよ」と決め付けられ、大変もめていた。

・当時スージー・クアトロのいう革ジャンのよく似合う女性ロックンローラーが人気だった。クラスの女子でスージー・クアトロのヒット曲「キャン・ザ・キャン」や「悪魔とドライブ」などの歌詞を覚えて、カラオケで歌った。学園祭で男子の演奏をバックに熱唱したコも一人いた。

キャン・ザ・キャン
http://www.youtube.com/watch?v=EKqKI2zXqWg&feature=related

・カーペンターズのカレン・カーペンターの髪型を真似していたコが三人ばかりいた。

・ベイ・シテイ・ローラーズのシンボルであるタータン・チェックという布を、手編みで編んでいたコがいた。

・・・とイロイロあります。

あなたの場合はどうでしたか?

• 質問者:洋楽おばさん
  • 質問日時:2011-07-07 17:41:40
  • 1

やっぱり、マイケル・ジャクソンです。
英語の先生がファンだったので。
あとは、発表会で歌う曲でマイリー・サイラスとカーペンターズの戦いがありました。。。
私は、マイリー押しでした。。。負けましたけど。。。。。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マイケル・ジャクソンです。

皆ムーンウォークやいろいろなダンスで面白がってやっていました。

普通にできる人もいて、その人に「教えて!」と頼みに行っていた人があまりの量で学校中の話題の的になった時もありました。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケル・ジャクソンです。

皆ムーンウォークやいろいろなダンスで面白がってやっていました。

普通にできる人もいて、その人に「教えて!」と頼みに行っていた人があまりの量で学校中の話題の的になった時もありました。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マライア・キャリーです。
英語の授業で曲が紹介されていたので、みんな歌っていました。

この回答の満足度

最近、友人にEVEを教えてもらいました。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

ビートルズになります。。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度

やはり
奇抜なファッションの
レディ・ガガです。
凄いですからね。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度

ジャスティンビーバー!!!

英語のときPV見てこれ○○に似てね?みたいな感じで話題に((笑

• 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 3
この回答の満足度

ボンジョヴィは話題になっていました。

• 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 3
この回答の満足度

マイケル・ジャクソンが話題になりました。
ダンスを真似する者が多かったです。

• 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 3
この回答の満足度

すごく最近ですが、レディ・ガガです。
やはり話題です。

• 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 3
この回答の満足度

すごく最近ですが、レディ・ガガです。
やはり話題です。

• 3
この回答の満足度

マドンナ です。
すごい流行ったので。

• 3
この回答の満足度

ビートルズです。流行りましたね。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 3
この回答の満足度

レニークラビッツのアーユーゴナゴーマイウェイ がすごくカッコいいと話題になっていました。

• 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 3
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る