すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「朝鮮人Q&Aサイトだけに、やっぱり朝鮮人らしい回答が多いですね。」
とか言ってる人がいますが、やはり その人もそんなことを 言うぐらいだから 朝鮮人なんですかね?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-08 06:43:00
  • 0

並び替え:

どうも日本人とは思えない回答がいくつもあるから、それで朝鮮人朝鮮人と言い張っているのだと思います。

人によって意見は違うんです。朝鮮人だって日本人だって同じ考えの人はいます。そういって自分の意見だけ押し付けてくる人は嫌いだし、それを賛同して回答してくる人はもっと嫌いです。

第一朝鮮人は日本語なんて読めやしないし、このサイトにも入ることはできません。
そういった人がいるからこそこのサイトは祝っているんだといわれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうも日本人とは思えない回答がいくつもあるから、それで朝鮮人朝鮮人と言い張っているのだと思います。

人によって意見は違うんです。朝鮮人だって日本人だって同じ考えの人はいます。そういって自分の意見だけ押し付けてくる人は嫌いだし、それを賛同して回答してくる人はもっと嫌いです。

第一朝鮮人は日本語なんて読めやしないし、このサイトにも入ることはできません。
そういった人がいるからこそこのサイトは祝っているんだといわれていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

乞食だから言葉に意味はないと思いますよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな朝鮮人以下の日本人なんだけどね。
文句言うわりには一人では何もできない愚民。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

質問文が論理破綻しています。
その破綻っぷりを明らかにするため、「朝鮮人」の部分を別の単語に置き換えてみます。

「アラサー女子Q&Aサイトだけに、やっぱりアラサー女子らしい回答が多いですね。」
とか言ってる人がいますが、やはり その人もそんなことを 言うぐらいだから アラサー女子なんですかね?

ということで

>やはり その人もそんなことを 言うぐらいだから 朝鮮人なんですかね?

正確にはわかりかねますが、朝鮮人である可能性は限りなくゼロに近いと思います。
しかしながら「やっぱり朝鮮人らしい回答が多いですね。」 には皮肉が多分に含まれていますので、
おそらくゼロでしょう。

  • 回答者:残念な読解力乙 (質問から14時間後)
  • 13
この回答の満足度
  

ここでは、数行でわけの解らない質問をする人のことを、朝鮮人呼ばわりされるケースがあります。


質問が片言、意味不明、頭が悪い、乞食=朝鮮人です。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

結論が短絡ですね。
「朝鮮人らしい回答が多いですね。」
これって、その質問の回答者を朝鮮人だと言って馬鹿にしてるんですよ。
確かに、どれも頭のいい回答ではありませんから、中には馬鹿にされるのも仕方の無い人も居ます。
「その人もそんなことを 言うぐらいだから 朝鮮人なんですかね?」
自分で自分の事を馬鹿にして来る人なんてそうは居ません。そんなことを 言うぐらいだからこそ朝鮮人ではないと考えるのがまともな人の考え方です。
自分で自分の事が馬鹿なんだと思わせるために質問をするあなたのような方は、とても珍しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 5
この回答の満足度
  

そうでしょう。
日本人には朝鮮人らしい回答がどんなものか何て分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうでしょう。
日本人には朝鮮人らしい回答がどんなものか何て分かりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「朝鮮人Q&Aサイトだけに、やっぱり朝鮮人らしい回答が多いですね。」
とか言ってる人がいますが、やはり その人もそんなことを 言うぐらいだから 朝鮮人なんですかね?
質問者:匿名
      ↑こういうおかしな分析をしてしまうような、日本語の理解できない気の毒なお人だから、あなたが朝鮮人に間違われるんでしょうね。ここの鮮人会員共とご一緒に、朝鮮にお帰りください。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とても明晰な読解力ですね。あの人の質問や回答を読んでいて、そういう結論になるという頭の良さに脱帽しますね。回答者の人たちも相当頭のいいかたがお揃いのようです。

  • 回答者:馬鹿が高評価を得るQ&Aサイト (質問から8時間後)
  • 8
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他人を蔑むことしかできない悲しい人種です。朝鮮人でも日本人でもありません。
「当サイトのサービスに関する問い合わせ・苦情、事務局の運営方針に対する疑問・要望などに関する投稿内容 」「他者および特定の利用者などに関する不適切な投稿内容 」この辺に抵触していますので黙って通報。

  • 回答者:沈黙市民 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人が大嫌いな日本人ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人だろうが日本人だろうが、正直どっちでもいいのだけど、質問も回答もウィットに富んでたほうが良いよね。
ブラックユーモアと誹謗中傷は全く違うと思うよ。
この回答は縦読みしても何も出てこないけど、おいらたまに縦読み回答するから。そのとき気づいてくれないとチョッと悲しい。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事ある毎に、朝鮮、朝鮮と言っていますが
個人的な思想を押し付ける行為は賛同できません。
本来のQ&Aサイトの趣旨に沿うべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝鮮人らしい回答ってわかるんでしたら
そうなのでしょうか。
私には朝鮮人らしい回答ってどんな回答かわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなのかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その可能性が高いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

可能性は高いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おそらくそうだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうかも知れませんね。

  • 回答者: 匿 名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その可能性は高いですが
わからない面もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤツがあっちの人が嫌いというのは別にかまわないが、ちょっと毒舌すぎるかな、
これでは返って反発を受けて味方する者も出ると思うんだけど・・

「しつこく」質問するところを見るとそうかもしれないw

  • 回答者:ヤツ側 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性は高いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちがうとおもいますけど、わかりませんよね。
どんな人かも知らないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る