すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » その他

質問

終了

ヤフーのトップに映画スターが来日しないことが問題らしいですが、スターが来日しないと興行が落ちるのでしょうか。
宿泊代などが浮き丁度良いと思ったりします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-08 17:33:57
  • 0

並び替え:

興行が落ちると言うよりも、映画の宣伝等の面でやりにくいのでしょう。

ハリウッドスターが来ればワイドショーや新聞・雑誌などは必ず飛びつくはずです。
HPや大きな広告を渋谷などに出したとしても注目はされるかもしれません。でも話題になってるなどの事がないとTVなどでは取り上げる事は少ないでしょう。
でも、ハリウッドスターが来日してその目的が映画のPRであれば、同じ様な広告やHPでも注目度も高くなるのは容易に想像できます。
やり方にもよりますが、来日にかけた費用以上の宣伝効果を生み出すこともできると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

落ちるとかあまり影響ないと思いますよね。
経費がとても掛かりますしね。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーのトップに映画スターが来日すると話題になり
関心は持つでしょうが
1般の映画ファンは、あまり関係ないように思いますね。
私も経費がかからない分、よいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーのトップに映画スターが来日すると話題になり
関心は持つでしょうが
1般の映画ファンは、あまり関係ないように思いますね。
私も経費がかからない分、よいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

興行が落ちないとは思いますが
いつもなら来日してくれるのに嫌な感じはあるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそう思います。
別にスター本人が来日しなくても、
それ程大きな影響があるとは思えません。
映画を観に行く人にとっては、
スターの来日の有無はあまり関係ないような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに。警備などにもカネがかかりそうですし・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに、そんなに影響はないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る