すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 社会

質問

終了

相撲界のヤラセと九州電力のヤラセとでは
どちらが問題ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-09 00:11:17
  • 0

九州電力の方が問題です。
相撲界は狭い世界ですが、九州電力は社会的に赤の他人に損害を与える事もあります。
九州電力の原発が事故を起こしたら、世界中に被害が及ぶ事もありますが、相撲界のヤラセが発覚した所で世界中に被害を及ぼす可能性は低いですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

九州電力のヤラセです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的には九州電力です。
はっきり言って程度が低すぎ!ばれないとでも思っていたのでしょうか?

そんな低レベルの人達が管理してるかと思うと・・・本当に不安になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州電力でしょう。
相撲は正直どうでも良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州電力でしょう。
影響による規模が相撲界よりも大きいからです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

九州電力・。・。・。。・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る