すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

韓国人は「日本沈没、日本崩壊」という言葉がどうも好きらしい、本当でしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-07-10 06:31:23
  • 0

並び替え:

大好きみたいですよ~韓国アホすぎて嫌いです

  • 回答者:あんな嬢 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう教育を受けてきたからだと思います。

そんなことしてもメリットは無いのに。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦後の反日教育の賜物です。
真面目に本当でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当の韓国人は日本好きですよ。日本の併合に感謝しています。中国の属国から抜け出すことができた。それにロシアから守ってくれたのですから。
キムチに使う唐辛子も日本経由で韓国へ渡ったんです。

反日教育を始めたのは李承晩大統領。徹底していました。親日家は財産をとられるなど、法的にも迫害されました。それが現在にもつながっています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思いますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きでしょうね。

日本がキライなんですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は日本を恐れています。
だから日本が滅ぶような言葉や映画は好きなのです。
ぜんぜん気にしていないいないなら意識はしないですからね。
これだけ日本に固執するのがその証拠です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育を受けているから
本当でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当だと思います。
劣等感がすごいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当です。
国際的に認知されている地名表記「日本海」を「東海」にしてしまう連中ですから。
日本が消えてなくなればと思っている人は多いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう人も多いと思います。
やはり、未だにインチキ反日教育は行われていますので、そういう教育を受けて育った人達は、そういう思いを持っている人も多いと思います。
でも、今はインターネットが復旧し、色んな情報も海外から入っていますので、以前よりは少しはましになってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう言葉が好きなのは本当です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本が好きな人もいるようですが、日本に憎しみを抱いて日本沈没、日本崩壊を願ってる人も多いようです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんが、ありえるでしょうね、普通。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日教育を受けているので本当でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいときから
劣等感を持ち
反日教育を受けているので
好きなのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

反日感情を持っている韓国人はそういう言葉が好きなのは本当ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこまでが真意なのかわからないですが、自国を占領?下国ですから、日本人が嫌いな人が多いのかもしれませんね。
その割にはK-POPのアーティストがやたらと日本デビューをしています。
半分くらい当たっているような気がします。
庶民レベルでは日本大好きな人が多い(アニメや音楽の関係でです)ですけど、一部の人や政治的な事を考えたら日本沈没日本崩壊を願っているし、そう言う言葉が好きな人も多いっていう所でしょう。
若い人達はそこまで考えていない人もいるようですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいつらは日本が消える事を望んでいるので
間違ってないでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る