すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ライフマイルのサイトは安全ですか?
迷惑メールは来ませんか?

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうです!!

100%とは言えませんが、他のポイントサイトと比べたら安全なほうです。
ただし、ゲーム関係はちょっと怪しい。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

100%とは言えませんが、他のポイントサイトと比べたら安全なほうです。
ただし、ゲーム関係はちょっと怪しい。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ、安全です。

でも、ポイント加算のトラブルが今多発している模様です。

  • 回答者:とくめい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールマガジン以外は来ません。

大丈夫ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイルのサイトは安全です。
メールマガジンはきますが・・・;

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安全ですよ。
メールマガジンはきますが…w

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こないですがメールマガジンの数が・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

安全ですよ。変なメールもないです

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

安全です。
5年くらい登録してますが、問題ないです。 迷惑メールも来ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安心です。
変な迷惑メールは来ませんが、
事務局からのメールは多いですよ。
仕方がないですが・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応、安全です。

ただ、案件をこなしていくときに、別サイトからメアドがもれて迷惑メールが来ることがあると聞いたことがあります。

わたし自身は今のところ大丈夫です。迷惑メールが来たとしても削除するだけですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全なサイトです。迷惑メールも来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。
安全です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全です

迷惑メールも来ません

ご安心を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

安全です

迷惑メールも来ません

ご安心を!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫ですよ。登録して5年になりますが、ライフマイル関連で迷惑メールが来たことは一度もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

比較的安全なサイトです。
サイトからメールは来ますが、迷惑メールとかの類はないです。
欠点なのは、検索・Soodaポイント・案件などのポイント反映で、遅くポイントが反映されたり、少なくポイントが反映されたりすることが多いことです。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る