すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

私は小学6年生ですが、芸能界に入りたいです。
1年生くらいからテレビに出たいと思っていたので・・・。
私の知り合いにスカウトされた人が居ます。
その人みたいにスカウトされたいんですが、
どうしたら、スカウトされますか?されやすいですか?

私もモデルとしてスカウトされたことがありますが、断りました。;
やっぱり都会に行くとスカウトされる確率が高いのでは?

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
やっぱり、東京の方がスカウトされやすいんですね。

並び替え:

オーディションを受けまくった方が早いです。
芸能界に入ってもお金持ちになれません。経費が掛かって手元にお金が残りません。

芸能界の給料は吉本興業と同じで売れない人は一般人以下の給料です。人気が出て引っ張りだこになればお金持ちになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、費用かかるんですよね・・・。
大変ですよね・・・。

スカウトされるのを待つよりも、

自分でオーディションを受けましょう!!

その方が早いです!!

スカウトなら、都会を歩いている方がいいでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱり、オーディション受けるのが1番早いですよね。
大変ですね。

オーディション(読モとか)受けた方が確実且つ早いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーディション受けたほうが早いですよね。

スカウトされるのを待つよりも、
自分でオーディションなどを受けた方が早いと思います。
スカウト=芸能人ではありません。怪しい系のほうが多いです。

  • 回答者:簡単じゃないと思います (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカウトって、怪しい人も居るんですね。
オーディション受けた方がいいですね。

本当にスターになるような人は普通に生活していても、
自然に目に止まります。
芸能界は怖いところですから、
無名のプロダクションの怪しいスカウトとかにはくれぐれも気をつけましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スカウト、気をつけます。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る