すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この質問どう思いますか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1436449984

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-10 17:41:59
  • 2

サイテーな男ですね。
こんな男に育ててしまった親世代の私たちにも責任はある訳ですが、将来いい思いはしないですね。
自己中心的なこんな男の化けの皮がはがれたら、女は逃げて行くでしょう。
自分中心の快楽だけがすべてと思っているような人間は要りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

こんな男は最低です。死んだ方がいいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中絶と言う行為がどんなことかわかってないようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう最低な男は去勢しちゃえば良い。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはひどいです。
最低です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

釣りじゃないですか。
まあ最低な奴には間違いないですけど。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男として最悪な奴です。
いずれ自分が痛い目にあうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなやつは去勢してやるべきです。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはひどいですね。
男性の一人として、このきち○いに変わって、
深くお詫びします。

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あなたは何にも悪くないですよ!!
こいつはヤフー知恵袋で悪名高い「星樹」という害虫です。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る