すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

一人暮らしって恋人を家に連れこんだりできますよね。 家に呼べたりもできる。
学生で一人暮らしですが恋人いないためそういうことができません。少し憧れます(笑)
好きな時に恋人を呼べて一緒に過ごせたり。
朝まで過ごせたり。

そういう経験したことある方。楽しいですか?

  • 質問者:はは
  • 質問日時:2011-07-10 23:19:17
  • 2

楽しいですが・・・・

学生時代は、別の勉強をした方が
将来的に勝ち組になります。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

楽しいです。
最初のころは。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しかったですが、家デートが多くなったり
私が一人の時間が欲しいタイプなので
帰って欲しいなぁと感じた時はストレスでした。。。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

煩わしさもあるんですね。

絶対、楽しいですよ。それに学生時代のいい思い出にもなります。彼氏作ってがんばって!

この回答の満足度
  

絶対、楽しいですよ。それに学生時代のいい思い出にもなります。彼氏作ってがんばって!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大学時代は一人暮らし立ったので、よく彼を家に呼んで、
泊っていくこともよくありました。
自由にやっていて、とても楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しいですよ。実家だと親がいて無理ですけど、一人暮らしだと夜部屋で飲んであさまで一緒に居れたりしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいなぁいいなぁ
俺もやってみたかったなぁ

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。
学生のときって余計楽しいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいけど、ズルズルしちゃってトラブルの元だったりしますよ。
居座られたり。

  • 回答者:AS (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうのは楽しいですが、
一人で風邪とかひいたら最悪です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいのは楽しいです。
でも家で過ごすより外で過ごす方が
楽しいですね。家の中ってすることがないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい楽しかったです。
今のカミさんは私の部屋に入り浸ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しかった気がするけれども
一人暮らしじゃないときのほうが
工夫したりしていた気がする。
最初はいいけどマンネリ化してくるので。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

親の目も気にせずに好きな時間に好きなだけ恋人と一緒にいられるので楽しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、できます。
一人で寂しいので、友達や友達とその彼女など呼んで
朝まで楽しくすごしました。
自分の彼女はなかなかできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しかったですね。行きたいときにいかれましたから。

  • 回答者:そう (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

楽しいです。気にしなくて良いので。

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん何でもやりたい放題で気を遣わなくて良くて楽しいですよ
お勧めです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにそうですね。
いいもんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る