すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトのドル箱を知っていますか?
もしやっているならおしえてください
アメGに交換の仕方が・・・。
満足度はぜったい5★です!

  • 質問者:夜桜
  • 質問日時:2011-07-11 16:25:53
  • 0

並び替え:

まずウェブマネーにしてからアメgに交換します

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのウェブマナーも無料ですよね
ありがとうございました

⇒ Web Money ⇒ アメG
このように交換していけば、可能です。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

矢印でわかりやすく
ありがとうございました。

直接アメGにはできないので、まず、ウェブマネーに交換してください。

ウェブマネーでアメGを買ってください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ウェブマナーは
いろんなところで聞きます
それほど人気むなんですね
ありがとうございました。

WebMoney→アメG でOKです。
Pexを経由しても換えられます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても役に立ちました。
ありがとうございました。

ウェブマネーに交換します。
ウェブマネーからアメに交換出来ます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答していただきありがとうございました。

Web Money(ウェブマネー)と交換してアメゴールドを買うということですね。
ドル箱で交換するのですが300Pずつなので300x2つ分交換しないとだめですね。

ドル箱で300Px2→アメゴールド500ポイント分。
あまったウエブマネーはそのまま残しておくかひとつのIDにまとめておく。

あとウェブマネーウォレット(ウェブマネーをしまっておく財布です)に集めておいて、
500ポイント分たまったら、アメゴールドに交換するというのもありです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こまかくありがとうございました。

ドル箱もウェブマネーに交換できるので、
ウェブマネーからアメGの購入ができますね。
詳しい方法はこちらでどうぞ。
http://www.google.co.jp/#sclient=psy&hl=ja&source=hp&q=%E3%83%89%E3%83%AB%E7%AE%B1%E3%80%80%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%83%96%E3%83%9E%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%92%E3%82%A2%E3%83%A1G%E3%81%AB%E4%BA%A4%E6%8F%9B&aq=f&aqi=&aql=&oq=&pbx=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=a9c59534a24b391b&biw=1016&bih=598

  • 回答者:とくめい (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんなことまでしていただいて
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る