すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグでの質問なんですがーー;
 ピグライフの
ライフチケットって何ですかまた何に使うんですか???

  • 質問者:畑元
  • 質問日時:2011-07-11 20:49:23
  • 0

並び替え:

マルシェにこうかんと書いてあるおじさんがいるのでその人のところでいろんなアイテムと交換できます。

品物によっては50枚必要なものもあるので貯めといた方がいいですよ~

でも結構いい物がありました

  • 回答者:納豆 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

マルシェ広場にいって頭の上に「こうかん」と書かれたおじいさんがいるので、そこでライフチケットとアイテムを交換してらいます

この回答の満足度
  

ピグライフの
お出かけで
マルシェに行って
右のほうにいる人
「こうかん」という人に
話しかけて
交換できますよ

この回答の満足度
  

なにか、引き換えることができるらしぃです!!
ためといた方がいいっぽぃです!!

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日発表です。 楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日発表です。 楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

明日メンテ明けにその発表があるそうです。何かに引き換えれるとからしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだ発表されてないですよ~。
その内スタッフブログで言うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る