すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

男性のかたへ、女性からもらって嬉しかったプレゼントはなんですか?

  • 質問者:おちば
  • 質問日時:2008-08-27 18:12:01
  • 0

並び替え:

「本命のチョコ」です。
メモ書きしてありました。

  • 回答者:REI (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供。父親になれたことが一番うれしかった。

  • 回答者:じくん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作りの料理。想ってくれていることがうれしい。

  • 回答者:RS (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

蒸れない、臭わない靴下!

  • 回答者:五井コエチア (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千羽鶴

自分が弱っている時、「早く良くなるように」とひとつひとつ時間をかけて折ってくれた彼女の優しさについつい涙してしまいました。

  • 回答者:dhinn (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

専業主婦の妻が内緒でしていた内職で
コツコツと貯めたお金で買ってくれたロレックスの時計。
どうしても私の収入であげたかったと言っていました。

ロレックスにはエピソードがあり
妻の父親が、
私に香港土産のオメガの腕時計をくれて
どうせすぐ壊れるよと笑いながら
軽いしゃれのノリで気軽にくれたものだし、私は喜んでもらって帰ったのですが、後で 妻の姉の亭主には先にロレックスをあげていたと怒り出し^^;
どうでもいいじゃないかとたしなめても
普段穏やかで素直な妻がやたらこだわっていた、そのかなり後のできごとだったので
「ああ!!!あれか~~」と思うのと同時に
4年もコツコツと、、なんて可愛いやつだと感動して泣きました^^;

  • 回答者:lew (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手編みのセータは嬉しかったですね。

  • 回答者:レガト (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手料理かな
形のないものであれば、愛、自分を受け入れてくれたこと

  • 回答者:えいちあい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の気持ちに応えてくれたことかなあ。そのおかげで大切な家族を作ることもできたし。

私にとっては今までで一番のプレゼントでした。

  • 回答者:詠寛 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

誕生日に手作りケーキを作ってくれました。普段料理は一切しないと言っていただけに、このために頑張って作ってくれたと思うと感激でした。

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女自身。

  • 回答者:バースデイ (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚してからですが、子供の母子手帳を貰っていて
とてもうれしかったですね。

交付日が、自分の誕生日が記載されているので・・・^^

  • 回答者:2児の父 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バレンタインチョコとかかな。

ただ好きな人や気になる人からのプレゼントなら何でも嬉しいと思います。
嫌ってる人なら場合によっては断ることもありますし。

  • 回答者:sea (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作りの料理
寮生活でしたので、美味しくいただきました。

  • 回答者:あーらじーん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その時は意外に思えたのですが、以前写真集をもらって嬉しかったのを憶えています。ロバート・キャパの写真集です。そのもの自体というよりも、自分がそういう物が好きだということをそれ程言ってなかったのに、気付いてわざわざ探して買ってきてくれたのが嬉しかったのかもしれません。

贈り物は、人により時により何が嬉しいかは変わる気がします。
もしこれからあげるのであれば、相手を良く見ることでしょうか。

  • 回答者:譲 (質問から28分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

金額が高いものより、相手の心がこもっていれば、何でもかまわないと思います。

  • 回答者:悲壮感 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1日接待です。

  • 回答者:とーます (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱりなんと言っても手編みのセーターですね。
なんか気持ちがこもってるし、ほかに何をもらっても人が作ったものですから、一番うれしいです。

  • 回答者:微生物 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カフスとネクタイピンのセット。
自分ではなかなか買わないアクセサリーって、
結構うれしいです。

  • 回答者:136 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

洋服と愛情を貰いました。

  • 回答者:カール (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る