すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

ヘパフィルターが付いた掃除機でいたるところの空気やチリを吸って、除染をすべきではないのか。放射能を放置しておく理由が、わたしゃ、理解できん!

  • 質問者:タマ
  • 質問日時:2011-07-12 03:48:45
  • 0

はい、その通りです。
でも一般家庭レベルじゃあ面倒だからと言ってやらない人が出てきそうだし、行政レベルだと、予算がないとか前例がないと言ってやらない可能性がありますね。
おろらく前例がないのと予算がなくて放射能を野放しにしているんでしょう。
私も役人の考えがわからないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

空中もかけると効果的らしいけど、今暑くてなかなかやってられないです。
すこしでも放射能へってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る