すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

観覧者数がとても多くても 役に立ったが あまり押されないのはなぜ?

ポチっと押すだけなのに?



役に立った押しとけば 帰ってくる可能性も高いと思いますが、いかがですか?

  • 質問者:しげ
  • 質問日時:2011-07-12 08:39:46
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

そうですね 了解~

並び替え:

役に立たないから押さないんです。
押して欲しければ、役に立つことを書きなさい。

  • 回答者:バカが多過ぎ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

役に立った、賛同すると思っていなければ押さないでしょう。ちょっと考えれば分かることだと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

役に立たなかったから押さないのでしょう。
役に立った押しとけば 帰ってくる可能性も高い・・
って何が帰ってくるのですか?

===補足===
観覧者ではなく閲覧者です。
人の役に立つ前にもっと勉強しましょうよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

>観覧者数がとても多くても 役に立ったが あまり押されないのはなぜ?

読んではみたが、役に立つ情報ではなかったから。役に立たない情報なら押されなくて当然。
読んだら絶対に押せと強要されているシステムではないよ。

>役に立った押しとけば 帰ってくる可能性も高いと思いますが、いかがですか?

http://sooda.jp/guide/10
禁止事項
【ポイント発行目的と思われる投稿、自作自演行為】

不当なやりとりはすべきではない。

  • 回答者:乞食はいらない (質問から21分後)
  • 3
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る