すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 国際

質問

終了

韓国が竹島近くの島で、ヘリコプター基地を拡張するようです。
日韓友好の架け橋でしょうか。管総理が重要な書物を韓国へプレゼントしたことに対するお礼の意味もありますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-13 18:02:53
  • 0

平和な考えの人ですね、重大ニュースをマスコミがなぜかほとんど報道していないのです。
実は先日竹島で韓国側の記念式典があり、土肥隆一(菅総理の側近民主党では国のかたち研究会(通称:菅グループ)代表)が日本政府の代表として行ったのですが。
"竹島は日本領土とは言えない”と言う合意文章に署名してきた。
http://matome2h.blog24.fc2.com/blog-entry-355.html
そして帰っえきてから、それを言われると、「署名文章の内容は知らなかった、行かなければ良かった」発言しています。
 向こうは、よこせと言えばすぐくれる菅政権のうちに何でも貰ってしまおうという考えで、日本の領土と主張しない、つまり韓国に竹島をあげると言ってきたようなものです。
では国内に帰って来たら、、土肥議員が勝手にやった者で民主党を除名くらいして、日本の領土であると主張するのかと思えば、処分しない、はっきり言って国会銀の資格もない、なにしろ合意文書を知らずに署名してくるなんて・・・。
向こうからすれば韓国領土としての第一歩を踏み出した訳ですから、国土防衛のために基地を拡張したのでしょう。
 菅政権はもうひとつとんでもないことをしています、日本の特許の管理ソフトと管理業務をかんこくのベンター企業に4月に発注したのです、日本の特許申請情報はだだもれ、日本で審査している間に、国際特許を似たような件で取られたら、世界には特許を主張できなくなります、特にアメリカは理論特許なので、全く同じでなくても理論が同じなら後からの申請は通りません、液晶画面、リチューム電池半導体メモリなど日本で開発もしくは改良したものを、韓国は開発コストもいらなく安い金額で販売し今や世界シュアの50%を占めるまでに急成長しました、しかし、新規の開発力はまだ乏しいところに、菅政権のこの発注まさにたなぼたです、それでも友好などと平和なことを言えるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

やめてほしいですね。


何の友好かわかりません。

安全が損なわれてしまいます。

  • 回答者:わいん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

御礼の意味なんか無い。
自国のためにやっているだけ。
自国の領土と言う言いがかりを実現化させようと必死。
官民主党内閣は、何も考えておらず、国益を損なうことしかしない。
こんな連中は日本に要らない。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国は自分の国のためにやってるのです。
日本へのお礼ではありません。
今の日本の内閣は、馬鹿菅政権なので、今のうちにすれば、やすやすと出来るので、次々に手を打ってきます。
本来なら、日本政府の強い抗議があってもいいのですが、馬鹿菅は親韓なので、韓国には何でもプレゼントするようです。
馬鹿菅が、長く政権にいると、日本の財産は、韓国にどんどんプレゼントされそうです。
早めに、馬鹿菅は国家反逆罪で刑務所に入れて、全て馬鹿菅の財産から、国費に徴収したいくらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳重な抗議をすべき
しかしバ管政権では無理でしょ
朝鮮に尻尾を振って寄っていく犬のような総理ですから。

ですからさっさと民主党を政権から引き摺り下ろすべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳重な抗議をすべき
しかしバ管政権では無理でしょ
朝鮮に尻尾を振って寄っていく犬のような総理ですから。

ですからさっさと民主党を政権から引き摺り下ろすべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

厳重抗議と場合によっては国交断絶もあり得るという信念と気概がないからなめられるんです。
朝鮮族は弱いものいじめが大好きですから

  • 回答者:秘匿 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは困りましたね。
プレゼントしたのに友好架け橋の逆をされますね。
日本も何とか対策して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは困りましたね。
プレゼントしたのに友好架け橋の逆をされますね。
日本も何とか対策して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんでしょう。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お礼と言うより、
国のために何もしない、
抗議もしない
自己保身の菅を馬鹿にし、
結果的に、日本をなめていますね。
猛烈な抗議をすべきですが・・・。
アホ菅では・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼と言うより、
国のために何もしない、
抗議もしない
自己保身の菅を馬鹿にし、
結果的に、日本をなめていますね。
猛烈な抗議をすべきですが・・・。
アホ菅では・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恩をあだで返す民族です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼の意味なんてありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなことないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お礼ではないでしょう。
ふざけた国ですよね。

  • 回答者:ペニー (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろケンカしたらいいんじゃないの

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恩をあだで返す民族ですから、彼らなりの「お礼」だと思います。

もう竹島いいです。韓国領でいいです。
その絶対条件として反日在日の連中を全部本国に引き取ってくれるのならば。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなわけないです
韓国人に友好なんて言葉はないです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなもの友好とは言いません、占領としか言えないですね。
竹島まで放射能が到達しているかもしれないのによくやるよと思います。
どこまで日本に攻め込んだら気が済むのでしょうか?
日本が原発と震災で大騒ぎをしている所へ攻め込むなんて、卑怯な国です。
そしてグンちゃんとか言う訳のわからない人間を送りこんで、国民を惑わそうとしています。
いい加減にして欲しいです。
所詮中国の属国にすぎないのに、これ以上日本バッシングは市内で欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい加減にしてほしいです。
やるときはやるで。

  • 回答者:っっf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本に喧嘩売ってるでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日韓友好の架け橋ではありませんし、プレゼントへのお礼の意味もありません。
竹島は日本固有の領土を不法占拠し、基地を拡張しようとする動きは日本への挑発行為としか思えません。
拡張される前に竹島を奪還するべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな訳ありませんよ。

領有権を主張しているのですから、韓国が
実効支配している事を、日本や海外の国に
主張する為だと思います。

管総理が重要な書物を韓国へプレゼントした
ことについては、もともと韓国の物を返還した
のだから、当然と思っている事でしょう。

  • 回答者:ジョシュア (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国の竹島不法占拠は国際的に認められていません。
俺が総理大臣だったら竹島基地をミサイル破壊命令します。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

管が犬になっているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ただの日菅友好でしょ(笑)。日韓じゃなくてね。

売国奴は早く辞めてくれないと日本が潰されるよ…

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日韓友好(笑)
これ明らかに日本に喧嘩売ってるでしょ

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日韓友好の架け橋とは関係なく、お礼の意味はないですね。
不法に占拠した挙句、一方的に拡張しているだけで、ふざけた行為です。 
さっさと竹島を返してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃ 友好の証に 竹島に 韓国大使館を 作ってあげよう!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る