すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

拉致を促進させたい人って、いるんでしょうか?

6500万円の資金源はなんと、http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-326.html

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-15 01:09:50
  • 0

馬鹿菅はそういう拉致を促進する団体のお友達です。
朝鮮総連ともお友達です。
韓国ともお友達です。この前は、韓国に韓国王室の書籍など、昔、王室からお礼で貰った物や、日本人の血税で買った高価な書籍を纏めて無料でプレゼントしました。
竹島もプレゼントしたがっています。
日本の国有財産を全て韓国や、北朝鮮にプレゼントしたいのでしょう。
馬鹿菅は早く政権から引きずり降ろし、刑務所に入れるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いないでしょう。
いるとしたら日本がおかしくなってしまいますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開いた口がふさがらない。
拉致被害者の気持ちを踏みにじる菅の行動に、怒りがこみ上げる。
こんな馬鹿なことがあるか?
税金や領土を中国や朝鮮に与え、挙句に拉致を助長させているようなもの。
こんな人間を死刑にしろ。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないでしょう。
北寄りの政治家が多すぎます。
表向きは何事もなかったようにふるまっていますが、裏では繋がっている政治家が多くいます。
単に話題にならないだけですが、危険ですね。
絶対拉致を促進するような事は辞めさせなくては行けません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まともな日本人には、いないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この問題はもっと追究されるべきです。
日本のトップがこんなことをしていると
世界中から馬鹿にされますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この問題はもっと追究されるべきです。
日本のトップがこんなことをしていると
世界中から馬鹿にされますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられないですね・・・最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんでしょう。
もっとこの問題テレビでやるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

促進させたい人は、売国奴だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれるしかありませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あきれるしかありませんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理のいいわけは意味がわかりませんでした

被害者救済でなく犯人救済ですかあきれるしかありませんですね

  • 回答者:秘匿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミンスと社民党(旧社会党)にはそういう奴が多いですね。
菅は辛光洙釈放署名もしていますし、腐り切っています。

「拉致は許せない」と思っている日本人でも、パチ ンコで遊ぶことによって
間接的に拉致の手助けをしている人がいます。
パチの売り上げが北朝鮮に渡り、それが工作員やスパイの養成費用、
ミサイル、核開発の資金、金正日の体脂肪などに化けているのです。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

信じられません。
賄賂もらって行ってるとしか考えられないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る