すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » その他

質問

終了

授業の指定水着は嫌でしたか?

嫌だった人は、どこが嫌でしたか?

福岡の中学校で指定の水着が嫌でプールに魚の死骸を投げ込んだ生徒が書類送検されたというニュースがありましたが、どんな水着だったんでしょうか?

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2011-07-15 21:07:12
  • 0

普通の
オーソドックスな水着でしたね。
みんな同じでしたが
嫌ではなかったですね。
福岡のも普通の水着と思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

嫌でしたね。

脱ぎにくいし、おしりのところが妙にでていたので男子との合同の時は男子の視線が向けられていたりなどしていたのでなんか恥ずかしかった

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌でしたね。

脱ぎにくいし、おしりのところが妙にでていたので男子との合同の時は男子の視線が向けられていたりなどしていたのでなんか恥ずかしかった

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌でした。
脱ぎにくいっていうのがありましたね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男子なので特にいやではありませんでした。

  • 回答者:バナージ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ではありませんでした。
ごく普通の水着だったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやですねー
なんか水着の下の部分がパンツみたいで
男子がいちいちこっち見てくるのが
ちょーいやです!!
今はセパレートっていうズボンみたいな形のが
あるからいいんですけどねー

  • 回答者:めめ (質問から2日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イヤですね
お尻の1部分がはみでてるんで・・・
あとデザインがね・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌ではなかったです。
普通の水着だったので。 30年以上前ですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌でした。

お尻のところが。。。

ズボンみたいなスクール水着ならよかったんですけどね。。。。

  • 回答者:夜空 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌ではなかったですね

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌じゃなかったです。
一人だけスクール水着だったら嫌ですがみんな同じなら大丈夫です。
スクール水着だったんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に嫌じゃなかったです。
一人だけスクール水着だったら嫌ですがみんな同じなら大丈夫です。
スクール水着だったんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌でした。
いもくさいから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌でした。
いもくさいから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

指定の水着はありませんでした。だから、嫌だとか思ったことはありません。

とりあえず、青や紺色でワンピースタイプなら何でもOKです。だから、明るい青の子がいたり、スイミングで使っていた競泳用の子がいたり、もちろん普通のスクール水着の子もたくさんいました。
わたしは、スイミングに通っていたので、スイミングで使っていた競泳用の水着(ももまで水着があるタイプ)を使っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に嫌ではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやです。。。
めっちゃださいしむぎにくいから・・・

  • 回答者:miyu (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやっていうかなんか地味すぎるような…
そんな気はします。
あと脱ぎにくいところとかはちょっと…って思いますけど

  • 回答者:まな (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いやっていうかなんか地味すぎるような…
そんな気はします。
あと脱ぎにくいところとかはちょっと…って思いますけど

  • 回答者:まな (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

嫌です。
ダサいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫌でした。
変ななまめかしさというかいやらしさが感じられたからです。
普通のスクール水着だったんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごく普通のスクール水着だったので、いやではありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る