すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

脱菅と脱原発ではどちらが優先事項でしょうか。

  • 質問者:くらむぼん
  • 質問日時:2011-07-16 12:37:58
  • 0

両方ですので困りましたね…
脱原発しても 菅が日本を売国してしまっても困るし…
でも脱原発で、命にかかわるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

脱原発を薦めるには、菅が邪魔!
だから、まず脱菅が先。
菅のせいで、未だに被災地の復興が進まないし、
全て後手になっていることがいろいろと噴出している。
総理の椅子にしがみついているだけで、何もしない菅を早く追い出せ!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強いて言うなら、脱菅だと思いますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは脱菅ですね。

これをしないと日本は先に進めません。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱原発・。・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

脱管が優先です。

でないと自民の協力をえられず、復興が進みません。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然脱韓でしょう。
居座ることがさらなる国難になるって。
これ以上の省エネはできません。
おもいつきを押し付けるな。

  • 回答者:省菅もあり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論、脱菅が優先です。

馬鹿菅が首相で居る限り、原発問題だけでなく、被災地の復興も、外交問題も、経済問題も全て、後手後手になります。
今の日本の最大の癌は、馬鹿菅です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは脱菅でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱原発。
次の人災、震災があったら、どんな聖人君子が首相でも日本は終わりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅ですね。脱原発をするにしろ、推進するにしろ、
彼には無理です。

  • 回答者:とくめー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのくくりなら脱原発が優先ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃ脱菅ですね。

脱民主
脱自民

  • 回答者:日本脱出できないしね (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん脱原発が最優先です。

与党野党の体たらくは菅さんが辞めても続くでしょう。

  • 回答者:満月 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえずは脱菅でしょう。

脱菅しないと何もかも進まないんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅が先でしょう・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅ですね。
それがないと
日本がつぶれます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅の方が優先事項です。
あのボンクラが総理の座に居座り続ける限り、
震災復興などの課題は前へ進みません。
ですから一刻も早く辞めさせるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱原発でしょう。
毎日放射能の話ばかりです。
管さんはもう死んでいるのと同じですから、庶民の生活を守る方が大事です。
脱管を優先した所で、原発が復活して、やがて福島原発のような事故が起きたら、どうするつもりなんでしょう。
管さんがいてもいなくても原発推進を推し進められたら、最終的に困るのは今の子供達です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅です。

原発で利益を失う人は多いけど、菅で利益を失う人は皆無なので。
百害あるのみ・・・です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅です。
その方がすぐにでも実行できることです。

  • 回答者:みんなの望み (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅です。
この人がいる限り、
又、突然、原発擁護に走るかもしれません。

総理を辞めて、
サッカーをゆっくり見に行かれたら
どうですか。

  • 回答者:どうなる日本 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱 菅ですね。 いいかげん辞めて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅が優先事項と思います・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅でしょう、脱原発までは時間がかかる。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅です
脱原発は代替エネルギーの問題をクリアーしない限り無理ですよ
人のすげ替えはすぐにできますが
エネルギー問題は誰もが頭を抱える問題です

  • 回答者:DC7 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅でしょう。
でないと何も始まりません。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずは脱原発。そして復興。

  • 回答者:そして脱菅、脱民主 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅が優先事項でしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅ですねえ。
脱原発は急いでも当分かかることなので。

  • 回答者:とくめい (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅が最優先でしょう。
現時点ではそちらを優先した方がいいと思います。

あの人は今の状況下で政府専用機を使い「なでしこJAPAN」の決勝戦の現地応援に行こうとしてたそうですから。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110716-OYT1T00086.htm

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅 です。
とりあえずは。 先に進まないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅が優先事項でしょう。 奴はもうダメです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身で、
思いつきでペラペラ話す
脱菅が最優先事項ですね。
顔を見るのも嫌ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

脱菅のほうが先決でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る