すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

この汚染状況を見てどう思いますか。あなたの所はセーフですか?http://www.nnistar.com/gmap/fukushima.html

  • 質問者:さるもん
  • 質問日時:2011-07-17 08:03:34
  • 0

埼玉在住。
黄色で、0.2弱。
セーフとは言えない。
このような状況を、民主党政府は今後どうするつもりなのか?
国民の命を守る気があるのか?
守る気が無いならば、議員を辞めろ!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

結構やばいです。
アウトです。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり、アウトです。
覚悟はできています。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーフではないです。

今後のことが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

放射線汚染マップでは、セーフ。
しかし、汚染稲ワラで、地元自慢のブランド牛がセシウム牛になってしまった。
高級和牛に縁のない私は、幸いにも、今のところ汚染からは逃れているようだ。

「狭い日本、原発をそんなに多く建造してしまって、どこへ行く!?」

  • 回答者:団塊 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
セーフでは無いです。
関東も汚染されています。
お調子者の馬鹿菅が首相をしているようではダメです。
ちゃんと真剣に考える事の出来るリーダーに代わってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫でした。
が今後、どうなることやら。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色です。怖いです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応ギリギリセーフですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福島から遠いですが、同じくらいなところもある・・・。
セーフじゃないような・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セーフではなかったですね。
まあセーフだと公表されても計測の方法で数字が変わってしまうと言う話も聞いてますから、もうどうにもなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半径数百メートル以内が水色だったり黄色だったり黄緑だったり。
少なからず汚れてるでしょうや。

  • 回答者:軽度被災者 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道ですので、大丈夫でしたが北海道の原発再開が一番はやいらしいので、事故が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黄色信号ですかね。
まだ、一安心です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中部以西は問題ないですね。
四国なんで大丈夫です。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところセーフですが
これは酷いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はかれませんでした。

汚染牛がすぐそばのスーパーで
売られていました。

アウトですよね。

そもそも国産牛肉は買わないので大丈夫ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0.8 μSv/h なんですけど・・・

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですが信用できません。
近所の人のガイガーカウンターではもっと高い値が出ています。
常に発表の4倍はあります。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらアウトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃで
ひどすぎますね。
セーフではないです。
我が県にも流通して来ていますから。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

めちゃくちゃで
ひどすぎますね。
セーフではないです。
我が県にも流通して来ていますから。
怖いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

流通?

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る