すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

豚肉はセシウム汚染されていないのですか

  • 質問者:アヌンナキ
  • 質問日時:2011-07-17 08:30:01
  • 0

ハウス栽培物も汚染されているそうなので、エサが輸入されていても外の土や空気が汚染されているので、汚染されていることが考えられます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セシウム汚染されていると思います。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識で考えれば、されてると思います。
残念ですが、全部だめでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されているでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく汚染されているだろう。
牛、お茶、野菜、だけではなく、魚、水、鶏も既に汚染されているだろう。
日本中汚染だらけ。
全て、何ら対策をしなかった民主党政府の責任だ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚も放牧をしていると思うので汚染されています。

  • 回答者:バナージ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サレテイルデショウ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人間や牛と同じだと思います。

要は、餌と飼育場所次第だと思います。懸念があったら行政に依頼して検査をしてもらうしかないと思います。

該当の方々はご苦労だと思いますが、常識的、良心的な対応を是非お願いします。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されていると思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されていると思った方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されている可能性はあると思います。
肉だけでなく、野菜や魚も汚染されていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されていると思います。
肉も野菜も魚も全部汚染されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されていると思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その可能性はありますね。
どんな餌を与えられたのかわからないですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豚の飼料に、セシウム汚染された農作物が含まれていれば
セシウムが検出されると思います。

豚肉を調査した事は、伝えられていないので、現時点では
汚染されているのかどうか分かりません。

  • 回答者:ジョシュア (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牧草を食べていませんので・・
牛や馬に比べると、少ないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識で考えれば、されてると思います。
全部だめでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常識で考えれば、されてると思います。
全部だめでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されている可能性はあるでしょう。
今後、いろんな食品の汚染が報道されると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシウム汚染されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る