すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

野生の鳥はセシウム汚染されていないのですか

  • 質問者:アヌンナキ
  • 質問日時:2011-07-17 08:31:51
  • 0

汚染されています。
調査が簡単に出来ないだけです。

住宅街の大きな樹木に野鳥が群がっている
ニュースを耳にしますが、そこで大量に発生する
糞は要注意です。 汚染された汚物の山となってしまいます。

  • 回答者:匿満 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セシウム汚染されていると思います。
実はこれこそが一番危ないと思う。
自由に飛び回るし、制限区域も何も関係なしから全国にばらまいてるだろう。

  • 回答者:匿名  (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されていると思います。

これからどうなっていくのかが心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野生の鳥も、おそらく汚染されているだろう。
牛、お茶、野菜、だけではなく、魚、水、豚、鶏も既に汚染されているだろう。
日本中汚染だらけ。
全て、何ら対策をしなかった民主党政府の責任だ。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されているでしょうね。
何処もかしこも安全ではありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

されてるでしょう・。・。・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん、野生生物も被曝しているし、人間も被曝しています。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されています。
野鳥は勝手に汚染された物を餌に食べていますので、
間違いなく汚染されています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されているでしょうね。
福島の原発のある場所を飛んでいた野生の鳥が日本全国を飛び回っているかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されているのもいるでしょうね。これから日本全土が汚染のされていきそうで怖いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだテレビや新聞などでは報道されていませんが、
おそらく汚染されていると思います。
鳥以外の他の野生生物や、ペット・家畜も危険だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん汚染されていますが、
セシウムの健康被害はいまだに例がないので、
あまり心配ばかりするとその方が健康に悪そうですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなく汚染されています。
問題はもはやその「程度」の問題だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく汚染されていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、日本で汚染されていない生き物を探すほうが厳しいです。

  • 回答者:日本中まっ黒け・・・ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと外にいるので、室内にいるペットや家畜よりも汚染されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然されてるでしょう。
空気から、食べたものから、蓄積されてますね。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染されているでしょう。
そのうち、そういう内容の報道をされる可能性はあると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セシウム汚染されていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る