すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

この記事を、どのように読み解きますか?
http://kurohime.homeip.net/kuro/archives/2011/07/201107021302wsj.pdf

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-18 02:39:04
  • 0

主食である食べる米が汚染され、食べるものがなくなったら本当に困ります。
除染も一向にする気配ないし…
政府は生き延びることしかしてない、何とか引きずりおろして、日本を終わらせないようにできないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小佐古さんの言っている通りだと思います。
馬鹿菅は、自分の延命しか考えていません。
日本国民の命の安全は二の次になっています。
こんな馬鹿総理は早く辞めさせ、刑務所にぶち込むのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそろしいですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

怖いとしか言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食の汚染は深刻ですよ…

またタイなど海外から輸入するのでしょうか。

今回の原発事故による放射能汚染のおかげで、

日本の食料自給率はますます低下ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安全な数値が出るように工作するのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身の菅政権の政府のもとでは、
今年の米についても
安全に見える数値を出して
安全だから大丈夫
買って食べろと言うはずですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分達だけよければよいと思っている人達の姿をみたような気がします。
「今の内閣は生き延びるためだけに、色々な対策をうっているとしか私には考えられない」
この言葉にすべてが表現されていますね。
事故は永田町で起きているんじゃないんです。
いい加減にして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当、腹が立ちます。

 政府は、本当に国民の事を考えているのかと。

 自分の保身だけ、考える政治は、やめて欲しい。

 日本が本当恥ずかしい国になります。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

米騒動があったことを思い出しました。
夜中からスーパーの前で行列がありました。
タイのお米も食べましたが、日本のお米のありがたみと何倍も美味しい事が分かった。

米だけでなく魚も汚染されているのでないかと、漁港が近くにあるので危惧していますが、どのようになるのか。
食べるものも働くところもなくなるどこかの国みたいにならなければよいが。

  • 回答者:とくめい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当然この隠蔽全力政府は、今年の米についても
極力安全な数値が出るように工作するのでしょう。
大丈夫、安全だから買え、食え、と言うはずです。

  • 回答者:とくめい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主食である食べる米が汚染され、食べるものがなくなったら本当に困ります。
除染も一向にする気配ないし…
政府は生き延びることしかしてない、何とか引きずりおろして、日本を終わらせないようにできないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る