すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » スポーツ

質問

終了

なでしこジャパンが優勝しました!!
思い入れ、その他何か一言どうぞ
なお早期終了です。
味気ない回答や短すぎる回答はご遠慮下さい。
評価が下がる可能性もあります。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-07-18 06:29:43
  • 0

もう、興奮してみていました。
リードされ、追いつき、リードされ追いつき…。
特に、延長後半、残り5分でゴールを決めた澤は凄いとしか言いようがない。
キーパーの海堀もPKでの気迫がすごかった!

グループ予選から見ていましたが、今回の戦いはすばらしいとしか言いようがありません。特に精神的な強さがすばらしいです。

おめでとう!なでしこジャパン!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

優勝おめでとうございます!
前半30分過ぎから起きてみていました。
常に相手に先行される展開だったので、もう駄目だと何回か思いましたがそこを追いついて一度も勝った事のない米国に勝ったのは凄い事です。
あ~、よかった、よかった。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝起きれなくて、後半からの観戦でしたが、全ゴールシーンが見れて、それで日本が
優勝し、日本のみんなとりわけ被災地に勇気を与えてくれた、なでしこジャパン
おめでとう!本当にありがとう!私も元気になりました!

  • 回答者:本日出勤です! (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝、早起きして良かったです。
本当にありがとう、なでしこジャパン!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る