すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

イッカクという動物
どう思いますか?
画像
http://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%83%83%E3%82%AB%E3%82%AF&hl=ja&rlz=1R2SUNC_jaJP391&prmd=ivns&tbm=isch&tbo=u&source=univ&sa=X&ei=3l0jTtynOo7JmAXLk9SdAw&ved=0CCkQsAQ&biw=1029&bih=579

幻の珍獣ですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-18 07:12:04
  • 0

幻の動物ですね!!
生態も謎が多いですよね。
一度見てみたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

いいとおもいます。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい形状だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごい形状だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かっこいいと思います!(小学生並みの回答)

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見ました。
凄い角ですね・・・剣みたい。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強そうでカッコいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角がカッコいいですね~!! 珍しい生き物ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角が特徴的な動物ですね。
幻かどうかは知りませんが珍獣なのは確かですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

角が特徴的だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻・・・しかし、珍しい生き物だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻の珍獣だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おもしろい。

まれにニカクもいるそうですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻の珍獣と言えますね。
実物を1度見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻の珍獣と言えますね。
実物を1度見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻の珍獣と言えますね。
実物を1度見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻の珍獣と言えますね。
実物を1度見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

不思議な生き物だと思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいです。
なんでそんなに角が伸びたのか、
生き物の世界は不思議ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルジオグラフィックでも記事を読みましたが、なんか不可思議な生き物ですね。
水族館でもまず見かけませんし、生態もそれほどわかってるわけじゃないでしょう。
まあ、珍獣には違いないでしょうね。

  • 回答者:匿名  (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナショナルジオグラフィックでも記事を読みましたが、なんか不可思議な生き物ですね。
水族館でもまず見かけませんし、生態もそれほどわかってるわけじゃないでしょう。
まあ、珍獣には違いないでしょうね。

  • 回答者:匿名  (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってますね。
ちょっと怖いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってますね。
ちょっと怖いかも。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幻かどうかは知りませんが、珍獣だと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まさに「幻の珍獣」だと思います。
あの長い牙が珍獣らしさを引き立てています。
一度自分の目で見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

喰ったらうまいんか?
という素朴な疑問。
繁殖のときじゃまにならないとかの疑問もある。
ともあれ、牙はセンサーの役目というのが以外。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺されたら恐ろしいですね。
水族館でもみないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刺されたら恐ろしいですね。
水族館でもみないですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

珍しいクジラですね。
初めて見ましたが、幻の珍獣、そのものです。
どの位の数が生息しているんだろうかって思いましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

槍を持つ戦闘的な動物に見えますが、顔に槍を付けて邪魔にならないのだろうか?
まさに珍獣ですな~

  • 回答者:とくめ~い (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る