すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

アメーバピグの裏ワザを何か教えてください
何でも構いません
些細なことでいいのでよろしくおねがいします

話すところに
/~と入力します

/min     
小さくなります
/tatsu
立ちます
/suwaru
座ります
/nem
寝ます
/heart
ハートのマーク
/moya
モヤモヤみたいなマーク
/angry
怒ったマーク
/hirameki
ひらめいた時のマーク
/sad
涙のマーク
/hungry
フォークとナイフ
/nekohebi
エイリアン(?)
/panda
パンダのマーク
/onpu
4分音符のマーク



こんなもんです

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

なんでも良いのでアクションをしている最中にタブキーを押します。
するとそこで動作が止まってしまいます。
(ジャンプ上昇中にタブキーを押すと空中で停止)

いろいろ応用が利くので面白いですよ

  • 回答者:わさもん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!
さっそく試してみますね♪

なんでも良いのでアクションをしている最中にタブキーを押します。
するとそこで動作が止まってしまいます。
(ジャンプ上昇中にタブキーを押すと空中で停止)

いろいろ応用が利くので面白いですよ

  • 回答者:わさもん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る