すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

読書感想文で書きやすい本があったら教えてください! 中学生←
お願いしますm(_ _)m

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-18 12:53:07
  • 0

並び替え:

ITと呼ばれた子なんていう本はどうでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ずっこけ3人組み」でいいでないでしょうか。

  • 回答者:トクメイ (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

同じ質問が、3つ掲載されています。
1つだけ残して、他は早めに終了させましょう!
ベストを選ば、直ぐに終了です。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

学校でくばられるかみに書いてある本はだいたい書きやすいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊坂幸太郎
「陽気なギャングが地球を回す」は書きやすかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読書感想文は宿題の中で一番嫌いでしたが… 私が 一番 読み易くて 書き易かったのは 井上靖の「あすなろ物語」でした。

  • 回答者:むぅちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

読まなくても書ける方法あります。

自由に使える読書感想文
http://www2k.biglobe.ne.jp/~onda/

書きやすいでしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
この回答の満足度
  

太宰治の「人間失格」

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

芥川の『蜘蛛の糸』なんか書きやすいですよ

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る