すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

今ダイエットで間食などをしないようにしているんですけど、

食べることを少なくするだけで
胃は小さくなるんですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-18 16:50:44
  • 0

並び替え:

頑張れば小さくなりますよ
fight!

  • 回答者:匿名(´・ω・`) (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

少しずつ頑張れば小さくなります^^

頑張ってくださぃね♪

  • 回答者:匿名です。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べることを少なくすると胃は小さくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食べることを少なくすると胃は小さくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

時間はかかりますが、小さくなりますよ!
根気強く頑張りましょ!(*^_^*)

  • 回答者:QB (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりますが、時間はかかります。

半年は根気よく食事制限を続けてくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

なりますよ。
私は食べる量を減らしていると、
以前のように大食いできなくなりました。

  • 回答者:とくめい (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る