すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

会員登録したばかりの初心者です。
ミスター味っ子関連の質問ばかり目に付くのですが、なぜでしょうか。

  • 質問者:匿名で質問できるのは便利ですね
  • 質問日時:2011-07-18 17:39:51
  • 0

確かに目に付きますよねw
そのひとが同じような質問を
連続で出しているからです。
困ります。

  • 回答者:あい (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

唯一匿名でないあなたにベストを差し上げたいと思います。

並び替え:

あぁ それですか。
まぁ 世の中には色んな人がいる。
って思ってもらえればいいのかな。

あまり 気にしない事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気にしないほうが良いです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ人が投稿しているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

同じ人が投稿しているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

1人の人がうっとうしいほど投稿しています。

前キレてましたね。ちゃんと答えろって。

迷惑w

  • 回答者:匿名です。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1人の人がうっとうしいほど投稿しています。

前キレてましたね。ちゃんと答えろって。

迷惑w

  • 回答者:匿名です。 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

こちらをご覧ください。
http://sooda.jp/archive/201104/page1
       ↓
http://sooda.jp/archive/201105/page1

5月には、システムの不具合によるメンテナンスと称して、10日ほどサイトへのアクセスが制限されていたのですが、実際には5月の質問数のほうが2割も増えています。
ミスター味っ子関連の質問というのは、そういう役割なのだとしか思えません。「同じ質問するのを辞めてください」と回答したら、「殺す」とコメントを受けた事がありますが、削除されたのは、私のほうで、後に利用停止にされました。
ですから、ここのスタッフさんが出題されているのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このサイトは同じような質問を繰り返して行う人がいます。
なぜかと問われても、その人に聞かなければわからないですね。
わたしは一度、その人に「なぜ、同じ質問をするのですか」と聞いたことがあります。
でも、逆ギレされました。それ以来、わたしはあの質問には関わらないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早い回答有り難うございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る