すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグで、最近、金髪のかつらが見られます。アレってどこで手に入るのでしょうか?
知っている人がいたらぜひ、教えてください。
金髪だけじゃわからないと思うので、画像を探していたら見つけました。「Google」の画像検索で、夏祭りファッションコンテストと検索してください。
そして、画像が並んでいて、2ページと書いてあるところの2行目の画像の、一番右にあるピグがしているかつらです。本人に聞いても無反応で入手法がわかりませんでした。
2ページにピグの画像が貼ってありますので、見て入手法がわかったらぜひ教えてください。
お願いします。

  • 質問者:リューク
  • 質問日時:2011-07-18 18:00:13
  • 1

並び替え:

多分クミッキーのだから、
道玄坂にあるよー

  • 回答者:匿名(´・ω・`) (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

もし、くみっきーのだったら道玄坂芸能人ショップでうってます^^
それでもわかんなかったら、5チャンネルの広場?にありましたよ!

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

画像検索は画像が増えると流れてしまうので確認できないと思われます。

茶系じゃなくて黄色けいのキンパですよね?

いま手に入るアイテムで書いてみます。(女子)
・くみっきーのカツラ 道玄坂、芸能人ショップ
・モバスロット ゴールデンシリーズと貴族シリーズにあります。

たぶん、くみっきーのじゃないでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おぉありがとうございます!!!!!!
見つけることができました!

調べて見たんですけど、どの画像かが・・・
たぶん、あれはDAIGOのカツラだと思います・・・間違ってなければ。
それなら渋谷の道玄坂の1~4エリア

ちがうなら、
マオのカツラかな??
それだったら、マオのエリアで売ってるよ・・?

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっと説明不足でした>A<ノスイマセン!
入手法やっとわかりました!回答ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る