すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

除染はしなくてもよいのでしょうか。
今のままで子孫に自信が持てますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-19 02:25:23
  • 0

除染はした方が良いです。
今のままだと、子孫には色んな放射能被爆による病気が出てくるでしょう。
今は、何時もニコニコして、「おはよう」と挨拶してる、馬鹿菅が首相ですから、其処までは考えていないでしょう。
彼は、自分の総理に椅子を守る事と、朝鮮半島に利益をもたらす事を第一に考えていますので、日本の事は考えていません。
最低の内閣です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

除染はすべきですよ。未来が危ないですからね。

子孫に自信なんかもてない。このままじゃ本気で日本がやばい気がする。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除染すべき。
今のままでは子孫に自信が持てない。
もはや、日本に未来は無い。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しないといけません。
持てません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなくては駄目です。
自信は持てないですね・・・将来が心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなければなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除染はしなければなりません。
今のままでは子孫に自信はもてません。
むしろ申し訳ないという思いでいっぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しなくちゃだめですよ。
今のままでは子孫に自信が持てないですし、申し訳ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したほうがいいでしょ、やっぱり

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

したほうがいいでしょ、やっぱり

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

したほうがいいでしょ、やっぱり

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

除染はしなくてはダメでしょう。
自然に消えるものではないので
広がらない手を実行するのが国の仕事だと思いますが
議員さんたちは次の選挙のことしか考えていませんので
国は崩壊へ進んでいます。

  • 回答者:満月 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子孫に汚染を押し付けている状態ですよね・・・

今すぐにでも除染すべきなのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子孫に汚染を押し付けている状態ですよね・・・

今すぐにでも除染すべきなのですが。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除染はするべきです。
福島県周辺に住んでいた場合、子孫に申し訳が立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除染は早くしたほうがいいですね。
このままでは
子孫に自信もモテないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除染は早くしたほうがいいですね。
このままでは
子孫に自信もモテないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

除染はしなくてはなりません。
子孫に申し訳が立ちません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る