すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » その他

質問

終了

大統領は国民がパニックになる事を避け報告をしていないが、
福島県で起こった原爆の影響は、日本全体にすでにまわっている事を、私は知っています。

少なくとも、この国の免疫力のない赤子は、全滅。
という可能性、あるとおもいますか?

放射能が日本の一部にとどまると思いますか?
いえ、もう前面に広がっています。
放射能が完全に消えるまで、30年かかります。
老人には影響はありません
ですが、この国の人間は、どのくらい生き残れると思いますか
放射能を浴びた時から、10年の間に発症します
私は17歳です
17歳は、避けられません
ひとつ、放射能を浴びた後に、解決策があります。味噌を取ることです。
私は薬剤師の娘です
味噌に含まれている成分が、免疫力をあげます
毎日味噌を使ったものを食べれば大丈夫だと、聞きました

Q、この話を、あなたはどう思いましたか?
どんな意見でも私は知りたいです

  • 質問者:yuki
  • 質問日時:2011-07-19 20:38:05
  • 0

残念ながら質問内容に、間違いが多すぎます。大統領って誰ですか?
放射能が完全に消えるまで30年→半減期と混同しています。
味噌は放射線被曝に影響を与えません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですか??
ありがとうございます!

並び替え:

地球中に回ってると思います。
全滅の可能性はあるかもしれません。
味噌はよいと思います。
みそだけ食べるのでなく、バランスの良い食生活も大事と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難うございます。

地球中に回ってると思います。
全滅の可能性はあるかもしれません。
味噌はよいと思います。
みそだけ食べるのでなく、バランスの良い食生活も大事と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地球中に回ってると思います。
全滅の可能性はあるかもしれません。
味噌はよいと思います。
みそだけ食べるのでなく、バランスの良い食生活も大事と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府が公表しないことを、事実だと思う根拠が分かりません。

あなたは何を知っているというのでしょうか?
その情報源が国の報告よりも信頼できるのはなぜでしょうか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

誰からの噂でこの考えがあるのでは、ないのですよ
その意見をお持ちになる方が普通です。
たくさんの意見、ありがとうございます

今回の 福島・原発 の事故による放射能の)飛散量の総量は あの「チェルノブイリの原発事故」を上回っているようです。。
勿論、政府(首相)は はっきりと 本当のことは発表しません。
影響は、10年~20年経ってから現れてくるのでしょう・・・・ガンの発生率が 上がるでしょうし・・・。 放射能は 全国に飛び散ったかどうかは はっきり分かりませんが、九州あたりだと かなり少ないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真実は誰にも分からないんでしょうね。
時間がたってから、(今より数年~数十年後から)、
だんだん影響が明らかになってくるのでしょう。
とても恐ろしい話ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まだ未成年の話を、真面目に聞いてくださりありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る