すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

セシウム牛やセシウム茶を流通させるのは、何かの実験ですか。
汚染肥料も全国にばら撒くのは、実行されるのでしょうか。

  • 質問者:れんこん
  • 質問日時:2011-07-20 17:43:22
  • 0

ええ。スクリーニングです。
知らなかったんですか?
今後は放射線に強い人類が地上を支配するのです。
セシウム牛ちょっと食ってガンになるような人類は要らないという事です。

  • 回答者:とくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

人体実験!

かなり怖いです。だいじょうぶなのでしょうか。。。

  • 回答者:コーヒー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全に実験台にされてる。

日本人を滅ぼす気か!?

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚染肥料の件は意味が分からないです。
日本を滅ぼしたいのでしょうか。 恐ろしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の段階では実験ではないと思うのですが、ひょっとして?と言うのはありますね。
日本への原爆投下もアメリカによる人体実験だったと言う噂が根強く残っていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本にもぐりこんでいる朝鮮人による実験かもしれません。
その実験データを朝鮮に送り、日本乗っ取り計画をひそかに進めるのでしょう

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
日本人は人体実験させられているのかもしれませんね。

小さな島国で、アメリカやヨーロッパから離れているから丁度良いのかもしれません。

  • 回答者:それでの日本が好きっていつまで言えるかし (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政府の隠蔽体質で隠れ人体実験をやらされている感がします。
生産者は何も知らず通常の半値以下で売られて生活に困っていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人体実験です。

昔の軍隊みたいです。
データの採取をしています。

  • 回答者:バナージ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国民を実験台にしてるような行政や国の対応ですよね。
汚染肥料も全国にばら撒くのは、実行され無い様、なんとしてもも阻止せねば!

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちゃんとした政府なら、まず第一に国民の安全を考えて、そういうことの無いように手を打つのですが、今は残念ながら、馬鹿菅内閣ですから、そういうことはほったらかしです。自分達は、色んな情報が入りますので、安全な物を取り寄せて食べているのかもしれません。
自分達が一番で、国民は二の次なのです。
馬鹿菅は朝鮮半島からの献金や結びつきが強いので、日本国民を人体実験にして、結果を朝鮮半島に回してやるのかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて言うなら人体実験ですかね・・・?
最悪です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人体実験の可能性がありそうですね。
バ菅による延命策の一つかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人体実験しているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人体実験でしょうね。
自己保身の菅が何もしないで思いつきで
ペラペラと喋り、放射能をまき散らして
癌をを広めて、
延命策を図っているのでしょうかね。
また、被害者へ税金をバラマキたいのでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人体実験を面白がってしています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政権が日本を潰そうとして人体実験しているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国政権が日本を潰そうとして人体実験しているのでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る