すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

高1、女です。夏休みの課題で「働く喜びや苦労を聞き 原稿用紙3枚以上に仕上げる」というものがあります。 身近な方に聞いたのですが、原稿用紙3枚までいかなくて…(>_<) そこで皆さんの働く喜びや苦労を聞きたいです。年齢と性別もお願いします(¨;)!

  • 質問者:ゆず
  • 質問日時:2011-07-22 17:48:09
  • 0

働く喜びは自分の稼いだ金で自由にモノが買えることです。
苦労は残業が多く自分の時間が持てず、いったい何のために生きてるのかって思う事です。
28歳女

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

派遣で4,5年行って切られ、途方して、ウツ経験して、平日の公園で高校女子らからヒソヒソと悪口そそのかされ。貴方達はこれからの人達で働く喜びでいっぱいにあふれているのだと思います。40代未婚男性。

  • 回答者:宿題ぐらい自分でやれよ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る