すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 経済

質問

終了

1ドル78円になっていますが、まだしばらく円高は続くのですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-22 19:26:14
  • 0

暫らくは、ほぼ現状を維持しそうです。

しかし、これから極端には、円高にならないでしょう。
これ以上、円が強くなり過ぎると・・・・
世界中の通関のバランスが崩れることを恐れて、
日本を始め各国で色々な対応をとるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

続くでしょうね
経済は悪化していく一方です・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしばらく続くと思います。
日本がいいわけではなくほかがよくないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしばらく円高は続くとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当分は続くでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時、続くかと思います
結構厳しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続くと思います。
海外旅行に行くには、いいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいらの見通しだと暫く続く。主原因は米国でも欧州でもなく日本。
みんな勘違いしてるようだけど、日本円(JPY)を一番必要としている、一番持っている、一番使っている国って、何処だと思う??
その国って貿易赤字の国?それとも貿易黒字?

海外のファンドがいくらオセアニアで暴れようとも、ノイズになるだけで、「傾向」に影響は与えない。

輸出大手が「円高何とかせえ!」と言いながらJPY買い漁り、USD買いで輸出大手を支援しているワタナベさんを殺しまくるww 木金休みで土日は銀行開いてないからwいつもより多めに回しておりますってか?

大臣は「見ーてーるーだーけー」の簡単なお仕事。刺身の上に菊を乗せる仕事かw
最近は官房長官が見てるのかw 財務大臣どこ行った?
そもそも「介入あるかもよ」ってのがイクナイ。売買は売り手と買い手双方が居て成り立つもの。売り手が増えたら余計な買い手を呼び寄せてきてしまう。
世界総スカンを覚悟の上で一撃必殺の殺し技を使えば円安になるかもしんないが、中途半端な介入は野次馬を呼び寄せてしまい逆効果。
歴史から学べw

IMFが復興資金は増税でって言ってるよね。お人よしな日本人は信じてしまうのかな?アメリカが2回にわたってやったQE(どうやら3回目も可能性があるようだ)。あれは米ドルの価値を押し下げた。(だけど長期金利は上がっていないw 財政再建派乙)
日本がQEやったら折角のドル安が吹き飛んじゃうよね。失業率が7%くらいのレベルに落ち着かないとオバマちゃんの逆鱗に触れるかもねww
中国の顔色を伺い米国の顔色を伺い、、カンちゃん大変だね。でも良かったねマニフェスト見直し発表に壮大な裏があるなんて、誰も気付いていないよ。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

続くのではないでしょうか。
アメリカなどの不況がそう簡単に解決しないように思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じですね。
ヨーロッパもギリシャに続いて
スペインなど破綻が起きそうですし
アメリカも財政再建が問題になっていますから。
その結果、日本の円買いにきて
円高になっている感じですから。
しばらく、続きそうですね。
輸出企業の業績は大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな感じですね。
ヨーロッパもギリシャに続いて
スペインなど破綻が起きそうですし
アメリカも財政再建が問題になっていますから。
その結果、日本の円買いにきて
円高になっている感じですから。
しばらく、続きそうですね。
輸出企業の業績は大変ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その通りでしょう。
欧州もアメリカもどうにも景気回復と財政削減の道筋が見えません。。
どうするの??

  • 回答者:とっっっくめい (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る