すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 地震・災害

質問

終了

福島第一原発の事故で、死亡した人は本当にゼロなんでしょうか?
今、「朝まで生テレビ」で原発推進派の人がそう発言していました。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-23 02:12:00
  • 1

並び替え:

ゼロかどうかはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうなんじゃないかとおもいます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作業員が亡くなってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放射能で死亡した人はゼロというだけですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

作業員がなくなっていたような。。。、

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福島第一原発の直接的な
爆発事故
で死んだ人は、0ですね。
後は、避難先で老人が死んだのは
あるようですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あくまでも放射能被害での死者は今のところ0ってだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼロではないです。
プールに浮いて死んでいたけど放射能下がるまで近寄れなくって放置だったと、もう1人収容とかで福島第一原発内で職員直後に2人は公表されてるだけで死亡してたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

放射能で死んだ人は今のところゼロだという話でしょう。
事故での死者は4号機建屋で2名出ていますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

原発のおかげで避難所で亡くなった高齢者がいます、原発を理由に自殺した方もいらっしいます。
原発の人災とで亡くなったといえます。
http://mainichi.jp/select/opinion/eye/news/20110719k0000m070107000c.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る