すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

まともな食料が無くなった場合、次の内どれを食べますか?
①セシウム牛
②BSE牛
③口蹄疫牛
④その他(インフル鳥、中国製毒入り食品など)

どう考えても、コウテイエキ牛。

===補足===
放射能の影響は癌だけじゃないんですよ。
みんな甘く見すぎだよ。
コウテイエキは加熱すれば問題ない。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1 かな・・・。
どれも嫌だが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セシウム牛
いずれ人間は死ぬんですけど、中毒製の何とかやそれ以外のモノは食べたくないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セシウム牛
塩水に数時間つけると・・・本当かどうかはわからないけど、やって食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから先、風評被害を含め食品に関するさまざまな混乱や不安が増すおそれがある中、
このような不謹慎な質問をする質問者の人格を疑う。
そしてこういった不謹慎な質問に臆面もなく回答する者も同様。

  • 回答者:低脳すぎてお話にならない (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

強いて言うなら、1ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③です。

口蹄疫で騒がれた時も宮崎の肉を食べてました。
(市場に出てるのは関係ないかと思いますが)
人間に害はないと言うので気にならなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなく①でっすww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
もうたくさん食べてると思うので、もう何も怖くありません・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セシウム牛
どれも嫌だけど食べるものがなければ仕方ない

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③口蹄疫牛
火を通せば普通に食べれると聞いたことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セシウム牛
どれも厳しいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③口蹄疫牛

人間には害は無さそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セシウム牛をたべます。
10年、20年先に
癌が出るとは限りませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セシウム牛
もう年ですので放射能は心配ない。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 インフル鶏 煮沸すれば何とかなる
3 たぶん人間には関係ない

後は我慢します

  • 回答者:秘匿 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セシウム牛ですね。
セシウム排出するよう努力します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は③を選びます。
人体に影響は無さそうだし。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③口蹄疫牛
他の3つは人体への影響が考えられますが、
③に関しては人体への影響はないと聞いたことがあるので選びました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれも嫌だけど、あえて選ぶなら
①セシウム牛 です。

毎日食べ続けなければ、すぐには
影響しないらしいですからね。

  • 回答者:ジョシュア (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①のセシウム牛です。
セシウムの健康被害はまだ一例も確認されていません。
他は明らかにやばい。

  • 回答者:とくめい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれもやばすww
ん~・・・俺だったら③だな。

  • 回答者:ああああ (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③口蹄疫牛

とりあえず人間には影響はないらしい。

  • 回答者:空腹 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①セシウム牛  です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③口蹄疫牛
です。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る