すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

アメリカの次に強い国はロシアですか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-07-24 02:12:31
  • 0

並び替え:

おそらくロシアだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。 ロシアですね。
軍事力では中国もすごいですが兵器・戦術・技術面でアメリカ・ロシアに劣っており
地方の部隊は旧式の武器で通信手段に今だに伝書鳩を使っている部隊も存在して
おります。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうですね。
ロシアだと思います!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

経済力から言えば中国だと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

何に対して?

この震災で日本の部品供給で世界経済がどうなったか・・・

仮に、武力的な事で日本が世界から消滅したとします。

どうなるでしょうか?


他の国でも同じことです。

この回答の満足度
  

今の所はロシアだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軍事的に、ってことですよね?
現時点ではロシアでしょうが、その内に中共に取って変わられそうな気がします。

  • 回答者:Tatchy (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国ではないでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアだと思いますね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は中国だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう、ロシアでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あの中1の考えなのであまり参考にしないでください
僕はアメリカとロシアは同じ強さだと思います。理由核を持っている数の順位は1位アメリカ2位ロシアです。
確か200か140個ぐらいロシアは核を持っています。しかし数十個核があれば古いいい方ですが天下統一できます。しかもロシアとアメリカは権威も同等なのでアメリカとロシアは同じ強さだと思います

===補足===
ちなみに中●は核の数も非常に少なく今はデモを鎮めるので必死です
去年はデモを鎮めるため日本が敵と国民をあおりグーグルなどのサイトを攻撃させました  今もグーグルは攻撃されているんですよ

  • 回答者:Ez8 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアだと思います、中国に一歩も引きません。
アメリカ(いいヤ●ザ)
ロシア(怖いヤ●ザ)
中国(基地外)
北朝鮮(基地外のヤ●ザ)
韓国(古事記)
日本(子猫)

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国だと思います。
勢いがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国だと思います。
軍事力やマンパワーの面でロシアよりも上だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これからは、中国です。

甘く見ていたら、とんでもないことになります。
要注意国です。

  • 回答者:匿満 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

新兵器も所有し、
13億の人口がいる
中国が強いと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国でしょう。
未だに途上国を装いながら援助を受けて金を分捕り、その金をアフリカにばらまいて君臨してます。
数のパワーから行っても、犯罪のパワーから行ってもここには勝てません。

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は、ロシアよりも中国の方が強いと思います。

  • 回答者:アトメ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、ロシアです。資源も豊富です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアですね。
核兵器の保有数では世界一ですし。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

中国ではないですか。
表面に出ない軍事力と人的な面で。

日本の周りのすぐそばに潜水艦がたくさんいるらしいですよ。

  • 回答者:とくめい (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、そうだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る