すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

今の総理は、歴史に汚名を残すことに熱心なのでしょか。どんどん評判が悪くなっていく一方なのに恥ずかしくないのですか。日本人だったらこんな辱めに耐えられないと思うのですが?

  • 質問者:ちょくと
  • 質問日時:2011-07-24 15:32:19
  • 0

本人は手柄を残した名誉ある総理大臣として名を残したいと思っているんです。
でもそれが大いなる勘違いで汚名を残す事になると言う事に気がつかないお目出度い人です。
だから本人は恥ずかしい事とは思っていないんですよ。
恥ずかしいのは内閣の他の閣僚と役人、そして国民全員です。
それに気がつかないのが管違い総理の勘さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

恥ずかしさなんかかけらもないんでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかしいんだと思います。
厚顔無恥で国民の事を考えない。
ひどい男です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の状態がわかってないと思います。
だから恥ずかしくないのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼に恥と言う言葉は
存在しないので
恥ずかしいとすら
思っていませんよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

売国奴ですからね。 日本を壊すために一生懸命なんでしょう。
まったく、迷惑このうえないですね。 さっさと辞めてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚名でもいいから歴史に名を残したいのでは?
何の成果も上げられなかったですしね。
あの人の神経、計り知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本を壊すことに熱心なんだと思います

  • 回答者:とくめい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの馬鹿、大馬鹿だからちっとやそっとじゃ、びくともしないんでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

在日から支援を受けているのでやめれないのだと思います。

  • 回答者:バナージ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近隣の国に心情?が近いから気にしない。
そもそもそんなものを気にしていたら政治家はできない。
今では3日やったらやめられないのが政治家だそうです。
一般の日本人でしたら、あれだけの誹りを受けたら耐えられないと思いますよ。
面の皮が厚く、耳の穴は小さい、ついでに尻の穴も。

冗談はさておき、原発をやめた英断の首相としての像が出来上がっているんでしょうね。
それ以外目に入らない。被爆の問題、被災地の問題など。

  • 回答者:やっぱり馬韓だ。 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥ずかしくは無いのでしょう。
馬鹿菅の母国は朝鮮半島だと思います。
彼は今、日本の為でなく朝鮮半島のために頑張っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通だったら恥ずかしくてやってられないですよね・・・。
おかしいんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通ではないですね。
完全に終わってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本人は、後世になれば
「原発対応に熱心だった人物」
として、名を残せると確信しているのだと思います。
(現実はおそらく真逆だと思いますが・・・。)

普通であれば、内閣支持率の低下、
繰り返される批判(与野党問わず)に
耐えられないと思うのですが、
そのあたりの空気が読めないのですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菅さんの考えは、今(在任中)はいくら批判を浴びようと、後世の人からすばらしい人だったと言われたんでしょうね。
脱原発発言でそう思いました。
脱原発を日本が達成したとき「一番初めにそれに手をつけたのは菅さんなんだよ」と言われたいんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自己保身で
思いつきでペラペラ話す
アホ菅ですから
どうしようもない馬鹿ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恥知らずなんです。売国奴ですから。チョンなのかもしれませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

汚名を残すことに熱心なのでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理も東電の幹部も、にぶい人たちばかりです。政治家や大手企業も、どこを向いているのかわからない人ばかり、まともな人は、政治家になれないんじゃないかとさえ思います。日本人らしさをなくして、アメリカ的になり、最近では中国や韓国的になってしまったんじゃないかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総理がねばり強いのは、
奥様の、力強い応援とパワーに押されているからです。
総理を説得するより、奥様を説得すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずっと前から、そういう空気の読めない人でしたよ。こんな馬鹿が党幹部にいるような政党に投票した奴らは、みんな馬鹿か、頭がおかしいと思います。予想通りの結果です。こうして天変地異まで起こる破目になりました。投票した奴ら全員の罪は万死に値するものです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る