すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

monsterです。いつものです、・・・(笑)

こんにちは。

この質問の直前までしてたリンク先は直前の質問のお礼のとこに
貼り付けますので、今後はそこで勝手に遊んでね(笑)

では・・・どうぞ ! ! 女性の方は2問とも診断結果を !

今回はこの2つ ↓ 初恋の人からの手紙だそうです。
そういう診断が出来るそうですから。
http://letter.hanihoh.com/q/

★ 女性限定  スタート をクリックしたら画面にいきますから。
http://kantei.am/5739/query.htm

これ ↓ は血液型での相性がわかるようですから。
まあ、勝手に遊んでちょ !
http://www.nan.co.jp/deaimasse/ketueki/ketueki.htm#aishou
これは・・・笑えましたので勝手にやってみて !
http://omaru.cside.tv/pc/meat.html

===補足===
女性限定のとこはですね、スタートから選択していき、送信を押すと結果がすぐ
表示をされますので、あくまで任意の名前で大丈夫なので。

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、こんにちは。
一番かわいいかなって思った方をベストにしました。

ありがとうございました。

「温和で優しい。
かわいらしさがあるが、自信に欠け、弱気。
精神的な波がある。」

・・・あたりです!! 
精神的に波があり過ぎて自分で自分に疲れます(笑)

「モテ子度は、47点です。」

・・・低いなあ。
自覚はしていますが既婚なのでもう大丈夫です(笑)

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
きっとステキな女性の方なのでしょうね・・・?
あたりですか ? それを世の中ではうぬ・・・って言うかも(笑)
モテ度はいいほうなのでは ? 自覚って(笑) まっ既婚ならそれで十分ですよね !
回答ありがとうございました。

並び替え:

匿名、元気にしてる?
今でもお気に入りのグラビアアイドルに丸をつけていますか?雑誌に丸をつけるのが趣味だった匿名をなつかしく思います。

泣きじゃくる私に匿名が「おまえは体だけの女だ」と吐き捨てお別れすることになったあの日から、もう21年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?

今思うと、私たちの恋愛ってひどかったなぁと思います(汗)。匿名はいつも私のことほったらかしで(だから隠れて浮気していました。苦笑)、いつも寂しい思いをしたのは私だけでしたね。「寂しいのは気の持ちようだ」なんて小学生みたいなことを言っていた匿名が、今もきっと変わらないのだろうと思うと、クスクスと微笑ましくも思えます。

そういえば匿名にとって初恋の相手が私だったんですよね?最初のころの匿名は、なんだかキスするときも勢いありすぎて、あのときは少し怖かったんですよ。慣れてくるとやけに自信をつけていましたね。「おれうまいだろ」って(笑)。

告白してくれたとき、匿名は「おれは顔で選んでいない」って言ってくれましたよね。まるで人の気持ちを考えていないあたりは、匿名らしいよなぁと、今でも頭に残っています。そういう空気を読めないところは、今もそのままなのだろうと思うと嬉しいです。

恋愛を総合的に考えれば、私は匿名と付き合えたことを、とても感謝しています。つらいことをつらいと思わなくなったのも、イライラをうまく忘れられるようになったのも、匿名のおかげです。

いろいろ書きましたが、私は匿名のことがそれでも好きでした。これからも匿名らしくいられるよう、そして当時のように武器屋になる夢をあきらめないで(笑)、幸せをふりまいてください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. よく「おれは爪の白い部分が広い!」って見せ付けてきましたよね。どうでもいいけど…。

• 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
どうでもいいって、少し投げやりかな。
まっこういう診断はあまり考えないでいいですよ。

匿名、ひさしぶり。
もう旅先で模造刀を買うクセは治りましたか?修学旅行の貴重なおみやげ代を模造刀に注ぎ込んだ匿名を思い出すと笑ってしまいます。
泣きじゃくって「別れないで済むなら何でもするから」と言った匿名にうんざりして見切りをつけたあの日から、もう27年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。
お手紙を書いたのは、とくに用事があるわけではないんです。ただふと思い出して懐かしかったので、思いつくままに手紙に書こうと思いました。ふふ。驚いたかな?
別れてから気がついたのですが、匿名は私がひどいことをしても黙って我慢するタイプだったから、私はあまり気に留めず振り回しすぎましたよね。あのとき、私よりも匿名のほうがだいたい気持ちが重かったから、私は面倒くさがって「頼りない男は面倒くさいよ」なんて言い放って傷つけたと思います。頼りないのは事実だけど、もう少し他に言い方がなかったものかなぁと反省しています。
私はともかく、匿名にとっては初恋でしたよね?最初のころの匿名は「手つないでいい?」「キスしていい?」「髪の毛さわっていい?」とかいちいち聞くので、少し気持ち悪かったイメージがあります。それで「おれ優しいだろ」とも言っていましたけどね。勘違いとは恐ろしいものです。
付き合ったばかりのラブラブだったころ、匿名はいつも「おれと一生一緒にいてくれ」なんて言ってくれましたよね。もちろんそのときは引いたけど、嬉しい気持ちがあったのも覚えています。今思うと、まるで嘘だったわけですが。
総括するなら、匿名と付き合えたことは、とても感謝しています。特に匿名との恋愛から学べた重要なことは、あまり人に期待しすぎてはいけないということでした。一人で生きられるようになることの大事さを教えてもらえたと思っています。ありがとう。
いろいろ書きましたが、私は匿名のことがそれでも好きでした。これからも匿名らしくいられるよう、そして当時のように森進一の顔マネをみんなに披露しながら(笑)、幸せをふりまいてください。

P.S. 匿名が誕生日にくれた下着、そろそろ捨てていいですか?

【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。

【あなたの恋愛事情を考察】
匿名さんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。
初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。
好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、匿名さんにありそうな問題点を列挙します。
◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。

【もっと上手な恋愛のために】
そういうタイプになったのはなぜなのか、もっとモテるためにはどうすればいいのか、もっと恋愛上手になるためにはどうすればいいのか、どう考えればいいのか。恋愛の疑問は尽きないと思います。
恋愛を深くまで知るのと知らないのでは、その後の人生の豊かさに大きな差があると思っています。なんとなく恋愛をしているだけでは、同じことを繰り返すなど、成長速度に限界があります。そして、恋愛できる時間は、実質的に限られています。経験を積み重ねているだけではあっというまに時間は過ぎるのです。

という内容でした。 う~ん・・・ なんだかなぁ・・・

• 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんにちは。
最後のとこの・・・う~ん・・・ なんだかなぁ・・・って言われてもねぇ(笑)
診断なんで、あまり考えずにしてたらいいですよ。

タフで強気。甘ったれた男性が受け付けらないが、依存されやすくもある。男性を「面倒くさい」と感じやすい。

そんな感じです。

• 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
女性の方なのでしょうか・・・。
男性を面倒くさいって ? 本当なんでしょうかね・・・。

初恋の人は結構シビアです。

短評】
タフで強気。女性を惹きつけるも、傷つけやすい。特に配慮に欠けた言動が目立ち、傷つけるだけでなく不安にさせる。

ここから言える、あつしさんにありそうな問題点を列挙します。

◆相手を傷つけやすく、萎縮させやすい。
◆自分が振り回されるような相手を無意識に避けるか、相手の自信を奪うまでヘコませる。
◆結果として相手に素敵さを感じなくなり、飽きて別れる。

• 回答者:匿名  (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
あの初恋の手紙ですか ? 結構当たってたり(笑)
今までに無いタイプのものだつたので、ついしてみようと思いました。
あつしさんという方なんですね、バレましたね。

とても面白かったです。
残念ながら小悪魔への道は遠かったですが、当たっていると思います。
初恋の人からの手紙も当たっていたような。見られていたのかなぁと思うところもありました。
ドキッとしました・・・。

• 回答者:ふるる (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
笑えたでしょ ? 最初にした時に何これ(笑)つて思いましてね。

初恋の手紙っていうのも初めて見つけて、何なんだって思いましたね。
ああいうのもあるんですね、意外でしたね。
楽しんでもらえて良かったです。

おれはプーさんのママと付き合えたことが、本当に自分のためになったと実感しています。単に恋愛経験を積んだだけでなく、素直になれない人の取り扱い方や、自分のストレスをコントロールする方法も身に付きました。どうもありがとう。

いろいろ書いたけど、おれはプーさんのママが大好きでした。これからもプーさんのママらしさを大切に、あと、Gカップになるという夢もそのまま追いかけながら(笑)、新しい誰かと幸せになってください。

P.S. 右肩の関節を外す芸、また見せてください。
ってお前はどんな趣味をしてるんだ!!の世界です。
素直じゃなくて悪かったね、今度会ったら、空のペットボトルで後ろからひっぱたいてやるぞ!!
意地っ張りなプーさんのママと言うのは当たっているかもしれませんが。

なんて手紙欲しかったなぁ・・・・
まあ他にも色々書いてありましたが。

小悪魔度は39でDクラス、偏差値は43.2・・・・
だろうねぇ、姐さんはどう見ても小悪魔と言うより悪女だもん・・・。

お肉の方が面白かったね、しっかり当たってたかも?

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり124円
あなたまるごとで76880円です

プーさんのママ肉にぴったりの料理
ハンバーグステーキのピーマンソース和え

もっと美味しい肉になるためのアドバイス

あなたはやや太り気味ですが、肉としてはなかなか良い状態になっています。あと若干ふっくらすれば、肉付きの点は申し分ありません。肉の味に苦みと臭みがあります。早寝、早起きを心がけ、玄米を食べ、ストレスをためないようにして、体内から毒素を抜き取りましょう。せっかく肉として生まれてきたのだから、少しでも美味しい肉になる努力をするべきです。

他の肉との相性度
あなたの肉は、体毛の濃い女性の肉と一緒に調理するとさらに旨味が増しますが、逆に、幽体離脱ができる女性の肉と一緒に調理されてしまうと、お互いの旨味を打ち消しあってしまいます。

プーさんのママ肉を食べる運命の人
沖縄でハブの調教をしている、64才のつるっぱげの男性です。

つるっぱげのジジイにはプーのおケケでも植毛してやろうかしら^^;
黄色いクマのおケケは嫌だって事なら、ペンキで黒く塗るか、ヒジキと混ぜて貼り付けてやればメッシュになっていいかも?

===補足===
ほめて貰って喜んでいいんだか、何なんだか・・・^^;
この位の強い姐さんも時には必要でしょ、甘いものばかりじゃ、世の中美味しくないよぉ~。
時にはマツコデラックスのような姐さんが必要なんです!!

• 回答者:プーさんのママ (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは、姐さん。
>意地っ張りなプーさんのママと言うのは当たっているかもしれませんが。
そうなんですか ? なるほど・・・。
肉のとこ笑えるでしょ ? ああいうのもあるのにびっくりでしたね。
回答ありがとうございました。強いねぇ、姐さんは(笑)

姐さん こんばんは。
いやあ、褒めてますよ。
辛口姐さんを必要としている人が沢山いますよ !
確かに・・・強いから、pも。

モテ子度は、22点です。
ランク: E (A~E)
偏差値: 30.7
順位: 25,775位 (26,276人中)

総評
小悪魔への道はかなり遠いです。。

• 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
まあ・・・あまりモテないほうなのですか ? 実際はモテモテでしょ ?
小悪魔には程遠いですね、そのほうがいいですよ、かわいいという事ですから。
血液型のとこは左側が自分として気になる相手が横に並んでます。
色々遊んでください。

品質:バーゲン用バラ肉クラス
100グラムあたり109円
一応値段ついてよかった。

• 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんばんは。
意外と値段が低かったですね、売れないかも(笑)
他のも色々自分でして見て下さいね。血液型のとこはクロスするとこをクリックすると
相性とかわかるようなので。

女子です。
モテ子度は、46点です。ランク: C
実際、小悪魔ではまったくないです。

===補足===
初恋の手紙は
今でも彼女ができるたびにインド人コスプレをさせていますか?なぜがインド人フェチだった・・・を懐かしく思いますって笑えました。
最後

P.S. 今もブリーフ派のままですか?気になりますって笑える手紙。

• 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

お礼コメント

こんにちは。
モテ子度のCというのは普通にモテるということなんじゃ ?
そりゃこのくらいなら小悪魔にはならんでしょうね。
手紙笑えるでしょ ? この手紙って最近のヒットかも(笑) なかなかいいのが無くて。
インド人コスプレ実際にさせてたり(爆) んな訳ないよね !
回答ありがとうございました。いいヒマつぶし出来たでしょ (笑)

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る